2010年5月8日土曜日

2010-05-07のつぶやき

  1. http://www.youtube.com/watch?v=WqFyvKsKzDM&NR=1 ゆっくりと全巻通読したい漫画が実はコレだったりする。
  2. やけに空気が重い… (@ 小田急線 町田駅) http://4sq.com/9RZ5nl
  3. まさか携帯電話とiPhoneを同時に忘れて取りに帰るハメになるとは… で、気がついたらこんな時間!ぴんち!
  4. 為替がとんでもないことになってるなー …iPadとかN1とかを仕入れるチャンスなのだろうかw
  5. @wakabadou: 退勤できずー 8時にはケリを入れたい。
  6. @wakabadou: 脱出!
  7. ということで退社なう! …むし暑い (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq
  8. N700@新横浜駅 http://pk.gd/qPq (@ 新横浜駅 w/ 2 others) http://4sq.com/bEXPKr
  9. さっきの投稿は SquarePikなる 4sq+画像投稿機能を持ったアプリから投稿してみました。不安定かつ画像投稿サイトが重たいのが難ですが、やっぱこういう使い方してナンボですよねー
  10. 町田 風来房なうー。今月の季節麺は大変マイルドな"カレー南蛮 あんかけ醤油味" "チャーシュ+1" 残ったスープに"一口めし"で 恍惚としか表現しようのない感じに
  11. 帰宅なうー! なんとかダースモールに間に合った。。
  12. @ni_tomo たらいまー。 今月も風来房はガチでした。・・週に一回までって決めてるんだ。。オレ
  13. ちょっとまて、今のパチンコエヴァのCMなんだww
  14. Star Wars Ep1から得た教訓:クラウドシステムの脆弱性
  15. 最後もらえるアイテム、Ep4だとだいぶショボくなってるんだよねぇ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: