2010年5月30日日曜日

2010-05-29のつぶやき

  1. 終電だとこんな時間になるのね… (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  2. 会社の自販機に入らないかな、これ。 RT@headline: 【飲料】強力な炭酸とカフェイン増量で刺激的な味わいのコーラ、「ペプシ・ストロングショット」発売へ: http://bit.ly/a9FGh3
  3. 松ラゲさんからお荷物ついた〜 …生殺しなうといったところですw あっぽーストアから届くのと、現物に行き合うの、どっちが早いんだろうw
  4. やあ (´・ω・`) RT@chimcity チッ RT@consomme72首相が辞意表明 http://bit.ly/9efJMh
  5. @tie2 TLみてたらエヴァ見たくなってしまったじゃないかーw そろそろ覚醒くるよー!
  6. @chimcity まぁ、とりあえずは次回予告のKEEP OUTコマをポーズ再生ですよね。うん。
  7. こう言う楽しさてんこ盛りなんだよな、iPadって。 RT@masasonRT@liraaira : こ、これは欲しくなる…!RT@tkiroku : KORGのアプリを買って、iPadは本格的な楽器にもなるのだと驚きました。http://bit.ly/dnhMuJ

Powered by t2b

0 件のコメント: