2010年5月28日金曜日

2010-05-27のつぶやき

  1. I'm at JR横浜線 町田駅 (町田駅, 町田市). http://4sq.com/5H8Tyh
  2. iphone用は無料なのに… RT@tie2: 新聞の形を、読むためのメディアとして最適な形と思ってるのかな? RT@touch_lab 産経、iPad向けアプリ「産経新聞HD」を公開〜期間限定で無料配信・6末から月額1,500円 - http://bit.ly/bmV5xX
  3. というか、iPadやiPhone向けに展開するなら産経新聞よりも産経expressの方が絶対適してると思うんだけどなー。html5で書きやすそうなレイアウトしてるし、画像も多め http://is.gd/cqzu1
  4. @tarot3 ぺらり
  5. うん、いつも通りの平常運転ってことかw@Kazlish のカードは「金貨の6」の逆位置,貪欲、嫉妬、負債を作る、利己的 http://bit.ly/bmYazy
  6. iPadは売れない〜(キリッ という話がいろんな所でいろいろと出てるけど、じゃ具体的にどんなプロダクト、プラットホームなら売れるの?使い物になるの? という命題に具体的に答えてるのって、少なくとも私はみたことが無い。
  7. 何故か4sqの東神奈川駅って2つあるんだけど、どっちが正解なんだろうw (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq
  8. アップルストアでiPad Wifi予約したけど、届くのはおそらく6末。 3G入荷しますた!お持ち帰りできます!とかチラつかされたら「世界の中心でIYH!を叫んだけだもの」になる自信あり。 けどまぁ、現実は甘く無いよなーw
  9. 横浜ETは盛大にスルーしてたので、金曜に有給取って新幹線で http://is.gd/crzFU にいくのも悪く無いかなー と思ってたんですが、割りと重要な予定がバッティングしていて行けず。西方の業界模様にも興味深々なんですが、どっかでチャージできるかな、カンファレンス成分。

Powered by t2b

0 件のコメント: