2010年5月12日水曜日

2010-05-11のつぶやき

  1. おはようございます。って雨ーァ!
  2. この値段というか皮算用なら抵抗なく普通にリニア使うなーw 今世紀中には出来るといいけど。 RT@headline: 【社会】リニア、東京―大阪間は「1万5050円」 JRが料金案: http://bit.ly/aDPmIX
  3. @tarot3
  4. 試練ですか… RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「杖の10」の逆位置,別居、損失、試練、詐欺、裏切り http://bit.ly/av8par
  5. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare!
  6. 雨の日バッファが神奈中と小田急に奪い尽くされた… (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  7. 4sqいじってて気がついたんですが、町田にも好日山荘あったのねー 今年の夏は10年近く封印してるテントやら寝袋やらを引っ張り出して色々悪だくみを検討中。
  8. @wakabadou: 地図上の位置的に店名を気にしてなかっただけな気がしてきたw
  9. docomoからiPhone/iPadが絶望的になったからか、観念してiPhoneと二個もちかエクスペリアかどっちがいい?的な質問を高頻度で受けるように。…一ヶ月前なら3GS16が一括で一万切ってたのに
  10. 新型iPhoneとiPad デザリングなんて贅沢なことは言わない、sim抜き差しで運用できるといいんだけど、厳しそうかな
  11. やっぱりデカいと思うんですがどうかw RT@chimcity: さてアクティベーション
  12. 戯れに乗ってみようと思ったけど、大変さもしい気分になってきた…というか普通に買おうかな RT@wakabadou: なんとも言えない気分に
  13. なぜかついったーと連携できるんですよね、これ RT@tie2: こんなのがあったとは… 自爆ボタン: タイムボカン世代の大きなお友達注目!iPhoneで自爆で http://goo.gl/f5UZ
  14. jaxaの無駄遣いとしか言いようのない番組に仕上がってるなぁ…#nhk
  15. 正直、爆笑○題が生理的に受け入れられないなーってだけで、こんなに損した気分を味わったのは初めてですw

Powered by t2b

0 件のコメント: