2010年5月15日土曜日

2010-05-14のつぶやき

  1. 賞味期限まじかの食パンがあったので久々に朝食食う→電車一本逃す もしかして:遅刻 ってパターンなのか?(焦
  2. twitterって気軽に打ち込める分、文章の推敲やらが不十分な事がおおいよな。そして大抵はポスト直後にきがつく。"まじか"じゃなくて、"まぢか"だよー とか。
  3. けだるい午後の業務 ひとりでがっつりがんばってね系の低負荷作業が続くと、脳のスピードステップが低速モードどころかディーパースリープを要求しやがるわけで、とにかく生きるって難しい
  4. 最近だんだんわかってきた。仕事中にだんだん意識が遠のいて視界がブラックアウトするのは春眠暁をおぼえた!な居眠りとは言わない。たぶん貧血の類いだ。。
  5. パソコンディスプレイ用にREGZAチューナ D-TR1 http://is.gd/c8Hjx を仕入れようと思いきや、なんと品切れ。ニッチ商品かと思いきや、入荷分はほとんど秒殺だったっぽいなー
  6. 情けない。 RT@headline: 【政治】「地球温暖化対策基本法案」を衆院委員会で強行採決 CO2を25%削減の具体策として「地球温暖化対策税」の導入を明記: http://bit.ly/cG1SNq
  7. @tie2: ohy

Powered by t2b

0 件のコメント: