2010年5月21日金曜日

2010-05-20のつぶやき

  1. おはようございます。このまま梅雨入りかな〜
  2. とりあえず昨夜は当たり前なんだけどRAID1構成でもバックアップが必要ってことを学んだというか、ベリファイなんてしなければ死なずにすんだのにというか。 こういうのを仕事にしてる人ってすげーwと障害発生時に毎回思う。
  3. @tarot3 ドロー
  4. ここ数日、ネガティブなのしか引いてない… RT@tarot3:@Kazlish のカードは「金貨のキング」の逆位置,鈍い人、悪人、欲深さ、執念深さ、ギャンブルに凝る、買収、不正、不誠実、金運のなさ、借金、貸家住まい http://bit.ly/aYp5kV
  5. I'm at JR横浜線 町田駅 (町田駅, 町田市) w/ 3 others. http://4sq.com/5H8Tyh
  6. この天候の中冷房を止めてるとかあり得ない…>ハマ線
  7. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/bOwxOw
  8. 雨が強くなってきたなー (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq
  9. 4月は30日までしかなかったせぇで、腕時計のカレンダーが一日ズレてたことに…なんと今日になって気付きました。 どうせ仕事中は外してるんだし、わざわざ付けてる意味、あんまりない気がしてきたんだぜ
  10. 毎度お馴染みクウジットさんからメールきてたー http://is.gd/cgTVz 猫探しのすごい版かな?
  11. 松下ラゲッジからメールきてた。毎度のことながら決断と行動が遅すぎたなーw 未だに本体入手のめど立たず。ぐす…
  12. ラーメン分補給中… (@ なんつッ亭 川崎店) http://4sq.com/dlbB4B
  13. ラーメン分補充完了! なんつっ亭の付け汁はいつたべても濃厚だなーw エグ味は少ないけど大変ヘヴィです、はい。 まんぞく。

Powered by t2b

0 件のコメント: