2010年5月24日月曜日

2010-05-23のつぶやき

  1. homeserverのインストール難航なう・・。今度はF6で食わせたはずのドライバが直後にnot foundとか不可思議な現象が・・・。
  2. と言う風に呟いたら 今度はフツーにインストールが続行してると。。 何一つ手順変えてないんだけどなーw
  3. 何事もなくインストールは継続中。とっても楽しい話になってきたww 次の関門はICH9Rの認識かな。同時進行でオヤジのQosmioをWin7化したりしてるので、今週末はパソコン弄っただけで終わってしまう公算が大。チクショウ・・・
  4. 凄いなコレ・・ RT@appbank: "[iPad] Weather HD: 美しすぎる天気予報アプリ。大地は、空は、風は、こんなにも美しかった。1251" http://www.appbank.net/2010/05/20/ipad/122972.php
  5. 難航していたhomeserverインストールの件、無事問題解決。最初intelのinfをインストールする前にRapidStorage F6認識用ドライバを"デバイスマネージャから"食わせないと、intel infのインストールに100%失敗するなんていう楽しい罠を食らってましたw
  6. てなわけで問題解決(追加工数+1day)。これよりDE領域の再構築に移りますよー SuperMicro X7SPA-H + AdaptecRAID 1220SA + WindowsHomeServerな方、、、参考に・・ってそんな変な構成の人ってあんまり居ない気がする。
  7. しっかし、登場当時はNexus1がここまで化けるとは思ってなかったなー。Google直轄領だからGoogleがやりたい放題に強めて来ることは予想ついてたはずなのに、何やってんだオレ的に現在指をくわえて傍観なう。Nexus2まだですか?w
  8. やっぱりWindowsVista使ってる人に、だまされたと思って使ってみ?とWindows7を与えると基本的には絶賛されちゃうなー。ちょっと負荷かけると地デジの音声がブツ切りになるという致命的な問題が発生しちゃってるけどw < QosmioG30

Powered by t2b

0 件のコメント: