2010年5月27日木曜日

2010-05-26のつぶやき

  1. Eva充完了。いや、破は何度も見に行ってるんですが、BDで見ると色々発見あるなー。Qはいつになるんでしょうかw
  2. 私の認識ではスタッフロールなんかで良く見かける"兼光ダニエル真"氏はきっと"ジョン・健・ヌッツォ"氏と同じ種類の生き物で、絵面的にはジローラモ(CV.Leon)なんですが、ちょっとでも正しい所はあるかな。人の想像力って恐ろしい。
  3. やっぱりこのPortableWifiのコンセプトを考えたヤツとそれを通した上司はすげえと思う。今のところ買わない理由が見つからないw→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/25/news064.html
  4. @tie2 PWRトライアルが羨ましすぎた私には「待ってました!」的なデバイスですね、これ。ics用にキープしていたソフトバンクの銀SIMはいったん解約かなー。Nexus2控えてるけど…
  5. ホントはCELL REGZAにコレを使いたかったんだろうけど、訴訟のゴタゴタの末に完全に機を逃したよね- → キヤノン、家庭用SEDテレビ開発を凍結 採算合わないと判断 - ITmedia News http://bit.ly/b4GZYZ

Powered by t2b

0 件のコメント: