2010年5月9日日曜日

2010-05-08のつぶやき

  1. 超絶寝坊なうー! orz
  2. 天気が良すぎるから自転車でいくことにします
  3. 現金が全てじゃない!限界なんてない世界!! .@wakabadouさんのPC一式 これより組み立てです 。#IYH#IYHer
  4. @SuzumotoYuuichi: このアイコンのお酒はなんてお酒ですか?
  5. サマーウォーズ見ながらだと組み立て作業に集中できんww
  6. スーパーマリオの城みたいなヒートシンクになってるなー
  7. @SuzumotoYuuichi: 返信ありがとうございます。なかなか面白そうな酒ですねー。アイラモルトは主戦場(といっても銘柄忘れて二度と逢えない酒だらけ…)なので、今度バーで探してみます。
  8. 昼食ー 風来房で赤いつけ麺(中) 彩がいいよね、このメニュー
  9. キャメロン目当てで見続けていたターミネーター サラコナークロニクルなんですが、、わかっちゃいたけど投げっぱなし感がすさまじい… まさに打ち切りって感じなんですが、3rdシーズンはあるんだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント: