2010年5月20日木曜日

2010-05-19のつぶやき

  1. こういう変態端末、大好きですw → http://bit.ly/cn7DR4 ものすごーく頑張ってる感がひしひしと感じるんですけど、どこかベクトルが致命的にズレてるというか、、これがスマートフォンに対する日本メーカーの解答だったとしたら笑うしかないなw
  2. よくよく見たらN-08BってGPSも付いてないんですね・・・。なんというか、製品のコンセプトが干支一週分ぐらい遅い気がする。。 AndroidなLYNX SH-10Bと並ぶと厳しそうだなー
  3. ドコモ夏のコレクション。結局機種変したいと思う端末現れず。 ムダに生かし続けてるドコモ携帯なんですけど、今回も私はN704iμ続投ですかねー。 セーブマネー的な観点なら、バリュープランに切り替えるために適当な端末に機種変すべきなんだろうけど
  4. おはやうございます。乗り合わせたバスの運転士がルーキーでバス停の度に上司の駄目出し発動。オマケにノロノロ運転ですでに10分以上遅延な感じなんですが、遅延証明って出るんだろうかw
  5. @tarot3 本日の一枚
  6. ホームが超カオス (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq
  7. 近況:げーりーげーりーげりー げりげりー げりげりー
  8. 空調が停止する前に帰るッ!それがオレのジャスティス

Powered by t2b

0 件のコメント: