2010年5月6日木曜日

2010-05-05のつぶやき

  1. これは昭和世代から暴動がおきないか?ww #nhkfm
  2. @bojovs いつものNHK-FMはクラシックばっかかけてるような零細放送曲なのに・・w
  3. 自宅でFMチューナを八木アンテナに直結してると、関東平野のNHK-FMがほとんど入るから、どれで聴こうか迷うんですよねー。TOKYO 82.5MHzとYOKOHAMA 81.9MHzはほとんど同じ質だし。
  4. @bojovs 2008大晦日は紅白そっちのけでアニソン三昧聴いてたなーw 今日TL見て知ったぐらいなんだけど、なんか定期的に帰ってくるよねこの企画。
  5. アンパンマンの曲って、冷静に聞くと結構重い歌詞なんだよな#nhkfm
  6. @tie2 長旅乙ですー  さぁ、、何kg(ry
  7. かねてより観たい観たいと考えていた"マイマイ新子"  色々調べてたら5/8~5/14の一週間だけ新宿バルト9でやるっぽい。→ http://mai-mai.jp/theater.html 予約がAvailableになったらチケット予約するかなー
  8. マイマイ新子の件で頑張ってる方々に 立川の.@cinemacity_jpなら最高の音質で貸し切り上映できまっせ~とか耳打ちすると、This is itのスタンディングの時みたいにおもしろいことになるんだろうか。まぁでも、そもそも自分に仕切る能力が無いからなーw
  9. 市立博物館はGW特番だったorz : http://bit.ly/an9Zq → 全天周映像『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』予告編【高画質版】 (2:20) http://nico.ms/sm6788047#nicovideo#sm6788047
  10. なんでアラブ語のサイトが・・・ 正しくはこっちです → 相模原市立博物館 http://www.remus.dti.ne.jp/~sagami/index.htm
  11. あれ、このマクロス声ちがくね? とか思う私はきっと最近のマクロス観てない事を露呈してるはずなわけで・・ #nhkfm
  12. 相変わらず食いモンばっかw う・・うらやましくなんかないんだからねっ!! RT@chimcity 九州一周旅行のアルバムを公開。しまった通過だけだった佐賀県の写真が1枚もない…orz http://bit.ly/bdCcDw
  13. うん、明日の夕食は蕎麦だな。 #nhkfm

Powered by t2b

0 件のコメント: