2010年5月23日日曜日

2010-05-22のつぶやき

  1. @ni_tomo はっぴばーすでー!
  2. WindowsHomeServer再インストールなう。・・・なんかここまで修復インストール簡単だと、わざわざシステムだけRAID1とかやらかさない方がシンプルな気がしてきた。 ノーヒント状態だとドライバ食わせるのがちょっと取っつきにくいですが、理解すればどってことない。
  3. 一撃に備え歯を食いしばってるのか、苦虫を噛みつぶしたか、カメムシに触ってしまったかのような憤怒とも苦痛ともとれる表情をした女性キャラ(?)のドアップアイコンが流行っているっぽくて気になってるんですが、どんな検索キーワードを使えば情報に行き当たる事ができるのか、誰かヒントくれ(ぇ
  4. @ni_tomo ああ、これですこれ。ありがとうございますー
  5. Adaptec配下のRAID1ボリュームにOSを入れたかったのに、ICH9R配下の第一HDDに勝手にインスコされちまってる風。 ・・・えーとつまりあれか、データ用HDD 1発欠損で多重化失敗していたら死亡フラグってことですね?
  6. ヤバい。家鯖再インストールでリアルにハマってる。傷口広げて全データを失う前に寝た方が良さそうだ・・・
  7. 絶滅の危機になってる宮崎牛、堪能するならイマノウチってことなんだよね・・・。予算1万円ぐらいでどこか食べにいこうかなー
  8. 生産者までの中抜きが少ない確実な方法で、きちんとした対価を払って宮崎牛を食べたいんだけど、なんかイイ方法ないかなー。なんというか、義援金送るってことはあんまやりたくないんですよね、ポリシー的に。
  9. ちなみに中越地震の時は義援金を送らずに日本酒をIYH!!してたりしました。酒蔵直送でw
  10. Adaptec配下にhomeserverをインストールできたと思いきや、今度はICH9Rが見えてない+ドライバをたべてくれない。うわー、楽しくなってまいりましたww
  11. 買出し〜 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田) http://4sq.com/6Ht4XC
  12. 西友が大変な事に! http://pk.gd/R9h (@ 西友 町田店) http://4sq.com/aBadvN

Powered by t2b

0 件のコメント: