2010年5月10日月曜日

2010-05-09のつぶやき

  1. 新型dynaSSのお話。過去にS4,2110と乗り換えてて、ThinkPadX200sとRX2で最後まで悩んでた訳ではあるんですが、今更戻れないかな… どっちかというとLibrettoの新型まだ?って感じ From .@engadget: http://bit.ly/am786i
  2. 何番煎じなんだろ、こういうクリーチャーバーガーw → タワーチーズバーガー : http://bit.ly/cpMxIa ただまぁ、何というかワッパーと比較してインパクトに薄いなぁ。重ねりゃイイってモンでもないんだよ。重ねただけだけどさ。
  3. 松下ラゲッジ iPad ケース:http://bit.ly/cODOvG ・・・カートに入れてどうしたもんかと考え中w ここの製品はモノがイイので満足度はかなり高いんですが、そもそもiPad買うかどうかがまだ未定だったりも。
  4. さて出掛ける準備をするか
  5. softbank回線三本保有とかバカっぽい事態は避けたいので、デザリング+回線整理を考えてからじゃないと手が出せないw RT@chimcity: え?買わないの?? RT@Kazlish: そもそもiPad買うかどうかがまだ未定だったりも。
  6. ヤバイ、色々と面倒ごとを片付けてたらこんな時間に…
  7. 忍野ってメーカーだったのかw RT@oshino_meme: 僕は別にきみ達を助けているつもりはないよ。敵も味方もない。 RT@tie2 楽しくさせてくれるメーカー(企業)の味方です!
  8. ユニクロのでっかい看板、いつみてもデカいな。可変サイズだったらそれはそれで面白いけど (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  9. なにやら評判の"マイマイ新子"を観?.. http://pk.gd/qWI (@ バルト9) http://4sq.com/658tp6
  10. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/cM4pV9
  11. 博多天神なう (@ 博多天神 東口店 w/ @chimcity) http://4sq.com/cW8TEu
  12. とんこつラーメンもいいもんですねぇ… なんて言ってる場合じゃねえ! 今日で三日連続ラーメンだww
  13. なんで映画館メシって変なものが多いんだろ と日頃思ってたんですが、バルトも期待を裏切らないなーw たこ焼き状で中にチキンライスが入ってる謎の軽食をもぐもぐ
  14. I just unlocked the "Crunked" badge on@foursquare! http://4sq.com/aBeULk
  15. ということでマイマイみるよ〜 隣の人がヘルシーセットなのに油物とはどういうことかね、と苦言を申しております。油が違うんだ、きっとw (@ バルト9 w/ 2 others) http://4sq.com/4uFyph
  16. マイマイ新子 了。なんだろう、この凄いんだろうけど自分のバックボーンでは需要しきれないものを突きつけられてるようなモヤモヤ感は〜
  17. ということでマイマイ新子なんですが、昭和30年代の汚い盛り場の情景に対して、内装こっている居酒屋の情景しか脳内検索にヒットしない…。その時点でフルに楽しむ受容体を自分は持ち合わせていないんだなーという事実を突きつけられてる気がしたり、そんなのは問題にはならないような気もしたり

Powered by t2b

0 件のコメント: