2010年5月16日日曜日

2010-05-15のつぶやき

  1. なんで海外ルート使ってでも買いに走らなかったんだろう、オレorz まさにAR窓 RT@tie2 む、後で確認しよう RT@sekaicamera出ました。iPadでセカイカメラ!カメラ無しで覗くセカイカメラの世界とは?ぜひご覧下さい!http://bit.ly/aYGRhO
  2. 自転車手に入れてから週末の充実感が素晴らしすぎるw サイコンも仕入れたし、次は何いじろうかな
  3. こいつらの価値が10円になるまで、どのようなドラマがあったんだろう そんなどうでもいいことに思いを馳せてみる
  4. ジャンクに埋もれてsc88proなんて置いてある… この中古屋、値付けが謎すぎるw
  5. @raysato: 正直買う気になれませんw
  6. さて、飽きたので移動ー 母校の横通って博物館いくよー
  7. 君のアホ面には心底うんざりさせられる
  8. 隣がisasって無敵のロケーションですねー (@ 相模原市立博物館) http://4sq.com/acJnx6
  9. 気になってたんです、この店ー (@ マンマパスタ相模原店 w/ @chimcity) http://4sq.com/dkKyzM
  10. 積載能力に難があるなーと思ってたTUMI 5123メッセンジャーになんとiPadがジャストフィット …静観なんてしてる場合じゃねえ!!
  11. ピザピザー♪
  12. パスタパスター♪素晴らしい週末だなぁw
  13. 今日のネタっす。はやぶさ三昧。 館内が圏外魔境なのがなぁw
  14. MーVロケットの「本物」 舐め回すように見学中。博物館の隣が宇宙科学研究所って最高w
  15. MUSES-C(1/1 熱試験モデル)
  16. イトカワ先生、パネェっす(ペンシルロケット (本物)
  17. この展示はいいなーw ペーパークラフトは はやぶさと遊ぼう で検索すると入手できるみたい
  18. 休日なので生協はおやすみ。 有給とって買いにきたい…
  19. うん、次は有給とって平日に来よう (@ 宇宙科学研究所) http://4sq.com/9VyWld
  20. カレーを食いになぜか八王子にきてみた 自転者でw (@ スープカリー専門店 奥芝商店 八王子田代城 w/ @chimcity) http://4sq.com/9VcVfO
  21. スープカレーはなかなか食べる機会がなかったんですが、大変まんぞく また来たいわー
  22. 優雅な土曜日をおくるにあたり、あるいみでのがんばれという叱咤、応援の声と受け取っている →@b3unit:@Kazlish 暇だけど仕事している俺にあやまれ
  23. そういうつもりで言ったのではない。優雅かもしれないという仮定の話をしただけで、優雅だと決定したわけではない。優雅かどうかは月曜になってみればわかる@b3unit: → 喧嘩売られてるわけですね分かります
  24. 風呂〜 流石に車移動ははやいな… (@ ゆめみ処ここち湯 相模原店 w/ @chimcity) http://4sq.com/aVOb3b

Powered by t2b

0 件のコメント: