2010年5月4日火曜日

2010-05-03のつぶやき

  1. BS-J デキビジで 勝間和代と西村博之が大激論! http://bit.ly/cG5Vfa なんか議論がだんじり祭り並に引き回されてるなーw 必死なんだろうけど。
  2. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://4sq.com/aXco8L
  3. 4sqを試しに使ってみるー (@ ソフマップギガストア町田店) http://4sq.com/4TCA5k
  4. うちっぱなしなう 無人営業なので好き勝手できたりしてます
  5. ふぁああー! モデル: .@rigyo氏 栄光の軍手プレイヤー 飛距離100
  6. @hachifu: まぁ、ただのレクリエーションプレイなので、フォームとか超適当ですw <ゴルフ まずはちゃんとしたフォーム身につけないとな…
  7. @wakabadou: 12:00まで営業、勝手に入って勝手に打って勝手に帰るスタイルって感じでしょうか。 あと御殿山と違って近所にカレー屋が無いのが大きな違い(ぇ http://www.rani.jp/

Powered by t2b

0 件のコメント: