2010年5月22日土曜日

2010-05-21のつぶやき

  1. iPad用ケースの注文、決済完了。・・・でも依然iPad入手の目処立たず。会社帰りのヨドバシカメラ、せっかくだから俺はこの X01T を Desire にするぜ!にもう一歩でなるところだったり。剣呑剣呑。
  2. GoogleDevelopers keynote on youtube → http://bit.ly/aN0v2f NexusTwo情報とかくるかな。
  3. しかし、30分ほど前に帰宅したわけですが、このままgoogleのkeyノート見て、朝6:00前に起床してH2Aの打ち上げとともに家を出て・・・と考えるちょっときっついよなぁw
  4. Microsoftの偉い人で思い浮かぶのはゲイツたんやバルマーたん。Appleの偉い人~で思い浮かぶのはジョブズたんなんだけど、googleの偉い人と言われて誰も思い浮かばないのはちょっと不思議な感じ。で、この人誰でしたっけ? #io2010jp
  5. 美しい。 というかこの余裕っぷりは何ww #io2010jp
  6. なんだこの未来デバイスww 何処をチューニングしたらこんなにサクサクになるんだろう #io2010jp
  7. CATVのお弁当箱にコレつかないかなー #io2010jp
  8. おはようございます。 あかつき打ち上げ一時間前。正直、・・・眠い
  9. いってらっしゃい~ > あかつき 今回はSSB無しモデルだから空中点火なしかーw
  10. 対外プレスを丸の内のJaxa i でやってるのねw ・・・仕分けられちゃったけど。 #nhk
  11. あかつき分離成功-! さて、出社するかw
  12. 昨日はgoogle見ながら寝落ちしたわけですが、N2の発表は無かったみたいですね。 それにしてもgoogle tv、携帯以上にガラパゴスしてる情報家電分野にゃ大激震…になるのかなー?
  13. ロマンスカーVSEでいく楽しい箱根ツアーの話(全編英語)を電車の中で延々と聞かされ続け、本気で仕事サボって箱根にいきたくなってきた。つーかリザーブシートがどーとか妙に詳しすぎませんか貴方達w 週末あたりフラっといってこようかなー…
  14. ドイツのゼンハイザー博士亡くなったのかー ここの製品も欲しいものリストに幾度となくあがるんですが、実際に使ってたのはイヤホンMX400ぐらい(しかも実態はOEM) ということで博士の功績を讃えてHD650を買…えないなー
  15. アリスインワンダーランドの広告。不気味なほどそっくりな"双子"と銘打ってるんですが、不気味なのはソックリなこと以前にその風体だろー ピンでもキモいわー と思った人は大勢いるはず。
  16. eイ○ホンがこちらを伺っている。IYHしますか?(中止<A>,もう一度<R>,失敗<F>?) RT@tie2: むむ、そうなのか…何か買って冥福を…RT@Kazlish ドイツのゼンハイザー博士亡くなったのかー ということで博士の功績を讃えてHD650を買…えないなー
  17. そういえば引いてなかった@tarot3
  18. いわゆるWindowsベースでやんなくてもいいんじゃね?系ってヤツですな
  19. 何が死んでるのかしっかり記憶しとけばよかったなー RT@chimcity: これどうもスクリーンセイバー絡みのエラーみたい RT@stanabe: UQ WiMAXのために必要かもです。 RT Winベースでやんなくても
  20. さっきのキオスクの話、なんでwimax?と思って調べてみたら、こういうことでした→http://is.gd/ciWJz ただのデジタルアドボードかと思ってたら侮り難しって感じでびっくり
  21. @chimcity@stanabe 言われてみればSHARPってディレクトリ配下の何者かがランタイムエラー吐いてました うん、すっきりしたーw
  22. なるほど、WinエンベならWiMAXドライバ廻せますもんねー スペックもこんなもんで十分ですし→http://is.gd/ciYkB RT@chimcity: ビニール紐で括りつけられて(ry RT@stanabe ディスプレイの裏側にfit-PC2とUQ WiMAX(ry
  23. 生臭い… というか、若者が寺離れしてなかった時代って何年前だろう? RT@headline: 【話題】若者の「寺離れ」を防ごうと、寺院を開放して音楽やお酒を楽しむ「クラブ阿弥陀バー」 バーテンは僧侶-札幌: http://bit.ly/cYo7IL
  24. Nexus2も同時期かな? RT@GaApps: HTC DesireほかHTC製最新端末のAndroid 2.2(Fyoro)へのアップデートは下半期を予定 http://bit.ly/aauHQs

Powered by t2b

0 件のコメント: