2010年5月11日火曜日

2010-05-10のつぶやき

  1. バルト9でマイマイ新子観たあとのモヤモヤ感がどうしても抜けきれなかったので飲酒なう!といってもボウモア12を1ショット(目分量)だけ。 もう一回観にいけるチャンスはたぶん無いだろうなーw
  2. 杉並で休日午後上映ならなんとかいけそうですね。情報ありがとうございますー RT@Yamagami_Tatuya:@Kazlish ラピュタ阿佐ヶ谷でも上映されますよ。http://bit.ly/bGeeMh
  3. radikoの公式アプリでバックグラウンド対応。で、だ。このURL、関東以外で生きているか検証してみてくれないかw
  4. I'm at JR横浜線 町田駅 (町田駅, 町田市). http://4sq.com/5H8Tyh
  5. I'm at 東神奈川駅 (東神奈川駅, 横浜市). http://4sq.com/7AJ4cS
  6. おはやうー なんか今日は強烈な眠気が残留してる… 具体的には呟き文章入力中に落ちる程度
  7. @tarot3 そういえば最近ひいてなかったなー
  8. きっついなぁw RT@tarot3:@Kazlish のカードは「杖のキング」の逆位置,きびしい性格、偏った見方、潔癖、人に好かれない、発展できぬ http://bit.ly/9txu21
  9. 会社最寄り駅につくなり眠気が吹っ飛んで脳がクリアになる。いつのまにスリープ機能ついてたんだろ、俺の体w
  10. Atomのせい、とは言わないのか… RT@tie2: あれ? RT@android_1topi ARMいわく「スマートブックの出遅れはFlashのせい」 http://bit.ly/cljXdB
  11. AAはBBだと決めつけてるけど本当はCCだ! という話で、CCが決めつけかどうか冷静に検証されてることって極めて少ないよねー とか考えてもらえない簡単なお仕事なう

Powered by t2b

0 件のコメント: