2010年5月18日火曜日

2010-05-17のつぶやき

  1. セフティーカーのオンボードって誰得!? と思ったので呟いてみたら同じ事を思ってた人が多数だったw
  2. Schumacherが抜きました  ・・・Alonsoを。    ・・この間はなんですかww
  3. 今更知ったネタなんですが、iPhone用のLiveMessengerが出るらしい → http://bit.ly/9xVdMM WindowsPhone最大のキラーアプリがMessengerって認識だったんですが、ひょっとして出る前から見限られてるんだろうかw
  4. 完全にホットペッパー。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7512797
  5. 町田駅と打つと街唾液と変換される不思議 (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  6. @tarot3 一応ひいておく
  7. ピンチ:iPhoneのケーブル断線 バッテリ残量60%強 たぶん家まで持たないなw
  8. もうすぐ彼が帰ってくる! RT@Hayabusa_JAXA: Hayabusa successfully photographed Earth and Moon on May 12 http://bit.ly/cfjEnr
  9. ネーミングからして大いなる矛盾を孕んでる例の和風牛丼を食べてみた。卵だけがヤケに新鮮かつ濃厚で牛の印象があんまない。 こりゃすき家一人勝ちだなぁw
  10. キターーッ!! RT@cinemacity_jp: いっぱいお言葉戴いておりますが「THIS IS IT」が6月19日より全国再上映となります!シネマシティでももちろん上映に向けて色々準備中!乞うご期待!( ̄▽ ̄)/
  11. 白色LEDを後ろ、赤色LEDを前につけてるロードレーサー乗りをバスから見下げて何とも言えない気分になう。 流行ってるのだろうか?
  12. 家に帰ってust観るなり話が終わってたorz iPad欲しいなぁ・・・ (#ipadnight live at http://ustre.am/hBdf )

Powered by t2b

0 件のコメント: