2010年5月19日水曜日

2010-05-18のつぶやき

  1. さて、6:15からの"あかつき"打ち上げにむけて一眠りしますかー。 http://www.jaxa.jp/countdown/f17/live/index_j.html
  2. おはようございます。さぁ打ち上げだ!
  3. 打ち上げ中止ー …また明日ーノシ
  4. 民放は「間もなく打ち上げへ〜」と煽ってCM突入。伝達遅いからなんでしょうが、できの悪いCM連呼バラエティみたいにw
  5. とはいえ、直前に中止となると色々大変そうだな。いつまでも射点に置いておくわけにもいかないから液体燃料抜いて格納庫に戻して・・・ http://www.jaxa.jp/countdown/f17/index_j.html
  6. @tarot3 とりあえずひいてみる
  7. とりあえず家は出たw RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の9」の逆位置,盗難、浪費、トラブル、キャンセル、家を出る http://bit.ly/aSB2eb
  8. 空いてるドアに飛び乗る→駅員が汚物処理中orz (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  9. ホーム埋まってて駅にはいれねぇ…@ハマ線 (@ 東神奈川駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7AJ4cS
  10. 何故か何故だか無性においしい餃子がたべたい気分に。 一瞬宇都宮と浜松を天秤に乗せていたわけですが、現実的には王将かなー。…頑張って仕事倒さないと。
  11. いわゆる一つの焦土作戦。 RT@headline: 【口蹄疫】赤松大臣、ワクチンの使用を検討「ワクチンを打つというのは、菌を打つことですから」: http://bit.ly/c1we9g

Powered by t2b

0 件のコメント: