2010年5月13日木曜日

2010-05-12のつぶやき

  1. 松下ラゲッジのiPadケース注文~このケースに入れたいという理由だけでiPad買うのも妙かな→http://luggage.shop-pro.jp/?pid=20539038  後は何GBモデルを買うかとか、そういう問題のみ。円高いみたいだし海外から買い付けてもいいのかも。
  2. そういえばウチの爺もシベリア帰りのヒコーキ乗りだったっけ。この前も記念品?貰ってたな RT@headline: 【政治】シベリア抑留者に政府・与党が救済措置を検討 1人25万〜150万円の特別給付金支給: http://bit.ly/cyqyYT
  3. おはようございます。今日はちょっと気分を変えて「えこほん」で一日過ごしてみる予定ー
  4. @tarot3 ドロー
  5. うっかり弱冷房車に乗ってしまった… 暑い… (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  6. 定時退社ヨドバシにてiPad予約に失敗。 ということでしばし静観モードに移りたいんですが、絶対見せびらかされるからなーw
  7. I'm at JAXA i <宇宙航空研究開発機構 情報センター> (丸の内1-6-4, 丸の内オアゾ ショップ & レストラン 2F, 千代田区). http://4sq.com/bnPuqR
  8. これを仕分けるなんてとんでもないっ!?
  9. Jaxaの煮こごりみたいな空間ですなー
  10. これがあの東京駅なんだぜー
  11. クアアイナでiPad遊びなう。なんだこの未来デバイスww
  12. ということで.@chimcityさんのiPadを一時間ばかしいじり倒して自分のiPhoneに戻ってき…ってiPhone狭っ!!
  13. chimさんのiPadにslingplayer入れてみた!これでテレビがみれる! x2表示なので画質がひどいですw
  14. さて、家に帰るかー (@ JR東京駅 1番線ホーム) http://4sq.com/bEVNuc
  15. 今日、iPad触ってわかった事は一つ。面白いけど焦るこたぁ、ない。うん。とりあえず涙拭いておくorz (昼休みを行使しなかった的な意味で 現行でも十分面白いんですが、本領発揮するのはOS刷新されてからですかねー
  16. @tie2: むしろ現状はハードウェアがほぼ共通化されてるであろうiPhoneに興味が移ってたりします(通勤的な意味で ま、、たぶんスキを見て両方確保するはずw
  17. @tie2: それは開始10秒で理解できたw

Powered by t2b

0 件のコメント: