2011年6月29日水曜日

2011-06-28のつぶやき

  1. tmobile HTC Vision 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/06/28 8:05:41#tweetbatt
  2. うん、このアプリ消そうwww もうちょっと細かく設定できるといいんだけど、現状クレードルから抜いただけでつぶやかれるとかw
  3. 今日の最高気温は35℃でござるか、、、、
  4. 小トイレで放水中に急にゲリゲリとか、今まで生きてきた中でも最大級の危機に遭遇。 うん、男性諸君は理解してくれるよね…この絶望感
  5. 申し込んでいたGoogle musicのinvitationがようやく届いた。噂に違わず神がかってるw コレあれば音楽聴くのにWMPもitunesも要らない生活になるなww http://music.google.com/about/
  6. google music managerをhomeserverにリモートインストールして、googleのクラウド領域に絶賛データアップ中。これで最大二万曲が、いつでもどこでも(オンラインなら)聴ける鬼環境の構築完了ってわけです。
  7. google musicを30分使った感想 → もうgoogleに魂捧げてもいいわww バイトコードに変換して、そのまま青い猫のDBに格納してくれww ってなぐらい、ファッキン便利ですこれ。
  8. @chimcity 先生薄いなー。
  9. htc先生でちょっと気になってるのが、スワイプキーボード < http://www.youtube.com/watch?v=uQSm6-J_-7k まぁ、japaneseにはあんま関係ないかもだけどw
  10. 貴方の誕生数は1です。男性的でバイタリティー溢れる自信家。寛大な心と包容力を持っていますが、お人好しで浪費癖あるのが玉にキズ。 カバラ数秘術:http://t.co/y1gLLES - 傷だけは妙に当ててくるよね、カバラさん。
  11. @h_gocchi@chimcity 先生IYHおめでとーございますー! 同時並行で開封の儀とか、凄いことにw
  12. このあと21:00からbs Premiumで脇の下を特集。生きてるうちにみれるかな、脇の下の大爆発 - コズミック フロント | NHK宇宙チャンネル http://t.co/AzWMZQx 。#bs3#cosmicfront
  13. htc先生は絶賛見送ったわけですが、HTC myTouch 4G Slideまだかな・・・ http://t.co/xGD9rve via@Google_Pad

Powered by t2b

0 件のコメント: