2011年6月27日月曜日

2011-06-26のつぶやき

  1. ならば、俺は人間を辞めたいw
  2. 海老天梅おろし蕎麦ー (@ 箱根そば 永山店) [pic]: http://4sq.com/j9gEEt
  3. 多摩丘陵のド真ん中になかなかイカした施設作ったもんだ… (@ 多摩永山情報教育センター) http://4sq.com/jhCm9q
  4. 喫煙所「内」に自販機があるってステキ。 しかもちょっと丘を下れば食い物やいっぱいあるし、駅近いし、試験会場としては申し分なさすぎだw@ 多摩永山
  5. @koroxy おれも金曜日からゲリゲリ…
  6. 試験会場30分前なのに、座席が一割も埋まっていない件について
  7. 午前1了 ウォーミングアップのはずが早くもボコボコに。
  8. 午前2了 本当の恐怖はここからだ…!
  9. 同業者が大挙して押し寄せ、店内が戦場と化してるw (@ すき家 グリナード永山店) http://4sq.com/iU3SJz
  10. @koroxy こっちは多摩ニューの永山@セキュリティ 言うだけ言ってみる感じだが、おわったらのみいくー?(このあと出張だが…
  11. 午後1了 またひとり、戦友がきえた…
  12. 午後2 escape. 今の自分の実力じゃどーにもなんねー!っていう絶望感をお手頃に味わえたというかw ipa先生の次回作にご期待ください!
  13. ハイテクなカップベンダーマシンでブルーマウンテンブレンド(ブラック)130円をオーダー。ちゃんと珈琲のような味がしました。
  14. うん、ものすごく久々に京王乗るわけだけど、文化圏がまるで違うわw (@ 京王永山駅) http://4sq.com/l1MO9I
  15. なるほど、準特急と快速では準特急の方がつよいのね…@京王カースト
  16. 人質として財布に監禁しのていた福沢諭吉君の身柄引き渡し完了 …なぜか新宿東口で。
  17. さて、出張再開ですorz (@ 新宿西口駅 (E01)) http://4sq.com/jqrRfh
  18. さて、上野駅はどっちだw (@ 上野御徒町駅 (Ueno-okachimachi Sta.) (E09)) http://4sq.com/lduLAQ
  19. 相変わらず、旅情感だけはハンパない駅だなー (@ JR 上野駅 正面玄関口 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/keTanZ
  20. 上野駅ナカで讃岐うどん(冷ぶっかけ さぬき大使館認定店だけあってのどごしは最高!
  21. 一度でいいからこういう旅をしてみたい
  22. ちなみに現実の旅はこんな感じ。 遠足といったところ。
  23. しっかし、あいかわらず上野駅は鉄路迷だらけだなー。 鉄道旅は大好きなんだけど、やっぱあそこまで必死にはなれないな…
  24. この辺がたぶん、プロとアマチュアの差。
  25. 最近話題のエコエネルギー。需要と供給は近い方が都合がいいだろうし、都市部にも実験的に風車建ててみればいいんじゃないかと。 たとえばほら、立川市とかどうでしょう?
  26. @ni_tomo レールガン並の速射レスが帰ってきたw
  27. そしてマジレス(→低周波でヤバイよ)が着弾するまでわずか三分。すげえな…というかどうもすいませんw
  28. @disneycruise200 rtどうもです。ネタで書いてみただけですが、偉い人が大真面目に考えてる節があってちょっと怖い今日この頃。
  29. Nasaが開発した云々並みに胡散くせえwwと笑ってたんだけど、レビュー読み進めてみると藁掴まされた方が結構多くて何とも言えない気分に - [iPhone][値下げ] 放射線検知器(米軍規格)#iwire_appch http://t.co/dYNkhyK
  30. 帰宅~じゃなくて宿~。#NHK つけたら羽柴秀長が(´;ω;`)ブワッ
  31. この連続性を示すようなopはいつ見てもいいよなー #jin#tbs
  32. うん、これだけは言いたい。坂本竜馬に内海聖陽を起用したのはマジGJ。#tbs#jin
  33. ちょっと明日の昼食は揚げ出し豆腐食う。#tbs#jin
  34. ブラタモリしたくなるエンディングだ・・#tbs#jin
  35. 日曜の夜にこんなリンクを寄越す友人が憎い。http://bit.ly/mt1XLA

Powered by t2b

0 件のコメント: