2011年6月20日月曜日

2011-06-19のつぶやき

  1. @miyabi_master できれば差額-50~100円ぐらいで小サイズもお願いしたく。。中盛+天麩羅オプションだと若干ボリュームがあるかなー?、といった印象でしたので。まぁ、自分みたいに小サイズにしてぶっかけとダシの両方をハシゴしたい客なんて、そうそう居ないと思いますが(笑
  2. さて、天気が良…くはないけど、今日は自転車乗るかなー(その前にまずは自転車屋探して空気いれないと
  3. @miyabi_master 昼食で満腹になっているサラリーマンはド素人だっ!(デスクワークな人に限る) …てのはまあ、置いておきまして、小腹満たしぐらいのサイズが選択肢としてあってもいいかなと。買い物に来た人がサッと食べれるような感じで~(今度は提供時間の短縮が課題になるか?
  4. 昼以降眠くなるのがイヤで、昼食軽めで三時~四時ぐらいに間食カロリーメイト、夕食は6時ぐらい、9時ぐらいにお茶とお菓子、みたいな生活をやってるんですが、ひょっとしてこれって太る原因になってる…?
  5. 出張先の駅前近辺で自転車屋を検索したところ、あっさりSBAA(スポーツBAA)認定店を発見。自分の足で探したときにはママチャリ専門店みたいなのしか見付けられなかったから、やっぱりgoogle先生様々だな。
  6. 早めのおひるうどんなう (@ うどん みやび) http://4sq.com/mCoLic
  7. 絶賛製麺中 @ うどんみやび
  8. 唐揚げオーダーしたら、自家製の揚げたてが出てきた。 異様に美味いな…
  9. やけどした… カレーうどん @ みやび
  10. さて、お散歩再開! 荒川の対岸にでっかい水車を発見したけどなんぞこれ
  11. 川沿いを走っていたら唐突にかりんとう工場が現れた なんか直売所もある模様。突撃っ!
  12. けど俺、かりんとうってあんま好きじゃないんだよね…甘ったるいから。
  13. と呟いた数分後に、ゆず胡椒かりんとうだとか黒胡椒かりんとうだとかを買いあさってる俺 あわせるとしたらスーパードライかなww
  14. いろんな種類のかりんとうが工場直売されてます (@ 隠れ河原のかりん糖) [pic]: http://4sq.com/ijjpaJ
  15. 荒川ー
  16. さっきの水車のところまできてみた でけええ
  17. 入場料400円。 (@ 埼玉県立 川の博物館) http://4sq.com/jh2v4t
  18. 荒川1/1000ジオラマ こういう文化祭的なノリ、嫌いじゃないw ちなみに都市部はアリが闊歩してます。ちゃんと橋渡ってるし。
  19. 秩父付近はこんな感じ。上流はもう山塊といった趣
  20. この地名、石原総統が黙っちゃいない…のか?
  21. つくづく旅先で太鼓に縁があるなー @ 重忠太鼓 みねうち
  22. チャリティーで地元の太鼓打ち集団が5つぐらい集まって、演奏会やってます (@ 道の駅 はなぞの) [pic]: http://4sq.com/m5WhPi
  23. 久々にガチ太鼓が聞けて大いに感動したので、動画でもうぷるかーと思った物の絶不調。。というか、3Gであげること自体に無理があるんだよな
  24. しかし、太鼓保存会のルーツが鎌倉室町時代ってすげえな (前説口上
  25. 爺さんが「これより敵陣に総攻撃をかけーる!」とか又吉○エスばりの絶叫をしつつ連打する太鼓にギャラリードン引きww 軍靴の足音がするなんて生易しいもんじゃねえ、ガチで合戦用ですw
  26. いやーいいもんみれたww満足なり
  27. ふろったー! 館内が圏外でションボリです… (@ 花湯の森) [pic]: http://4sq.com/mBoQWO
  28. さて、買い物しつつホテルに戻るかな 実はスマホのバッテリが限界で、遭難するかもな事態に陥っていたり。 ピンチってことだ
  29. 帰宅~ じゃなくて宿~ そして(ニワカ)サッカー観戦開始。やっぱり中継はNHKだよな、NHK。
  30. 。。。このホテルのTV、、B-CASのアサイン要求が出るでござる。。。orz
  31. なんか試合が妙な空気になってきましたな… @ 代表戦
  32. 試合終了-。しかし、汗の書き方がハンパないな~
  33. 今日のN響は滅多に無いパーカス無双。 演奏者がいちいち恍惚そうな表情していて最高だwww http://bit.ly/lV0uM0
  34. この時間、普段はBGM代わりにN響つけてるんですが、、今日はマジで魅入ってしまった… ちなみにjinは家で録画してますw#nhk-e
  35. BSフジに乗り換え~ ディスカバリーチャンネル 「エアバスA380の挑戦 テスト飛行」http://bit.ly/m8K0Wj こういう番組やってくれるのは嬉しいんだけど、ニコ実況民が誰一人居ないのが切ないw

Powered by t2b

0 件のコメント: