2011年6月23日木曜日

2011-06-22のつぶやき

  1. いきなりカモメのジョナサンの引用が聴けるとは・・ ええ番組やなぁ。< 宇宙からウェイクアップコール http://bit.ly/i3WkN9 7時起床だと自分の生活リズムに合わないのが難。#bs3#nhk
  2. 朝フィレオ3日目!(コンビで200円)
  3. 太陽に消毒されてる気分
  4. どーせ農作物汚染されてんだし、不作で結構だから人為的に冷夏にしちゃえよ、もう とか、恐ろしく利己的な考えが浮かんでくるぐらい暑いんですが
  5. 暑いには暑いんだけどなんか物足りないと思ったら、セミが鳴いてないからか。 それと塩素臭いプール、西瓜、素麺、あとなんか必要なものあるかな?
  6. ひやひやでお願いします。 RT@tie2:@Kazlish 熱いうどん
  7. 飲み会の席でTwitterとかやってますか?とサラっと聞かれた時に感じる戦慄感は異常 社畜ですもの。
  8. @tie2 実践的すぎるw
  9. @tie2 というか、使い方解んないですよーはイロイロと無理があるw
  10. てなわけでホテルに戻ったー。で、ただいまぬるめの風呂で酔い覚まし中。程良く酔いが醒めたらATOK買うかなー
  11. 最近怖ろしく酒弱くなってしまい、酒好きクラスタのアイデンティティが崩壊の危機です。
  12. @HienBloodOcean ええ!抱きしめた心のコスモを熱く燃やして奇跡をおこすのかい?
  13. @tie2 べっべつにほしくなんかないんだからねっ(><)
  14. @HienBloodOcean まぁ、夢だけは誰も奪えない心の翼だからな。

Powered by t2b

0 件のコメント: