2011年6月15日水曜日

2011-06-14のつぶやき

  1. いくらお祝いとはいえ、寝る前にリポDなんて摂取するもんじゃない、とちょっとだけ後悔してる宇宙クラスタは手を挙げい!#hayabusa#hayabusa_kanpai 明日も仕事なのに、高揚感で目が冴えまくり…むぅう
  2. だが、inはそうでもない。就職無いから~とか奨学金もらえるから~とか、半端な覚悟で行くべき所ではない。 RT@wakabadou ちなみに大卒と専卒とで給与の10万くらいの差が出るとかザラ。おまけに月。お金いっぱい欲しい人は意地でも大学出るべき。
  3. まあ、当時に友人の半分は切り捨てるぐらいの覚悟で臨んで、実際に実践してたのが私です。色々と大失敗はしてるけど、後悔もしていない。 ほらあれ、フォンブラウン試験編の星野八郎太みたいな。
  4. 平穏な朝がこんなに素晴らしいなんて、ちょっと感動。
  5. ドキュメンタリー色が濃厚で、朝のニュースの体を成していない気がするNHK-Gに見切りをつけ、Eテレ?だったかNHK教育に回したらピタゴラスイッチやっていた。ちょっとした幸せ。
  6. 朝の情報収集って意味では、NHK-AM+BS WeatherNewsのポテンシャルが一番高いような気がするなー
  7. @chimcity googleリファレンスまたはそれに準ずる機種で、最新のmod入れ続けるのが一番おもしろいんですが、今の携帯販売モデルじゃ無理だわなーw
  8. @chimcity ユーザーが望むからだよ… お財布(笑)、赤外線(笑)、ワンセグ(笑)、 あでも、お財布というか非接触近傍通信はあると便利かも。
  9. というか、日本のメーカーの物作りって、「xxが出来る部品があるからコレをつかってxxを作ろう」 ってスタンスなんですよね。だからいつまで経っても洗練されないし、海外のメーカーにかっさらわれる。
  10. @chimcity たぶんだけど、いわゆるスマホパワーユーザーの意見を集約すると、QWERTY要る要らないでまず揉めます。 で、気がついたら平滑化されて、nexusになってると予想w
  11. @chimcity あの秋葉によくあるな雑居ビルの雑然としていて初期不良交換ナニソレ的な店で、社会不適合な空気をにおわせる一癖もふた癖もありそうな店員が不躾に出してくるアレゲ端末を背徳感を感じつつ割高プライスで買うのがいいんじゃねーかw まぁ、俺は海外から直送にしますが。
  12. @chimcity つまり、末広町あたりにgoogle shopが出来て、そこでsimフリー端末を売り出せばおk?w
  13. 銀座apple storeの対面に出したら うん、純粋に便利だろうなw QT@chimcity: 丸の内か新宿でお願いしますw RT@Kazlish: つまり、末広町あたりにgoogle shopが出来て、そこでsimフリー端末を売り出せばおk?w
  14. 缶コーヒーを買おうと財布を開けたら、二枚ある十円玉の片方がギザ十。そんな些細なことに心を乱され、百円玉を崩した己の小市民っぷりが恨めしい
  15. そして隣に出店するau(コバンザメ商法 RT@chimcity: 理想的w RT@Kazlish: 銀座apple storeの対面に出したら うん、純粋に便利だろうなw QT 丸の内か新宿でお願いしますw RT つまり、末広町あたりにgoogle shopが出来て
  16. Business Media 誠:アウディが木製フレーム自転車を発売 http://t.co/HDwE8mn レノボとの共同開発によるモデルとなっ!?
  17. 日本人に右左の区別はつきません。

Powered by t2b

0 件のコメント: