2011年6月14日火曜日

2011-06-13のつぶやき

  1. @masa_seimi もしや検索結果でJRと結託してたりするんでしょうかw まぁ、待ち時間でビール引っかけられたので、結果的には善しとしたいと思います(ベルクの入っているルミネもJR系ですが)
  2. 月曜日の月という漢字をよく見てみましょう。なんか足みたいなのが生えていますよね? 足なんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのですよ。 ほら足を取ったら日曜日!!明日は休日だーー!!!!
  3. さて、現実逃避してないでとっと寝ますかw
  4. お、今日はジャックシュミット回かー。ドラマFrom the Earth to the Moonのシュミット回は神回だった。#nhk#wakeup
  5. うれしいけど、3GSはもう、楽にしてやってください…(構成部品の限界的な意味で QT@xckb: おお! RT@windy6001: iOS 5 を、iPhone 3GS に入れても、特に重いこともないらしい。 http://bit.ly/m4re1P
  6. 今日の朝食は昨日のデザートで食いきれなかったプリンの残り。これ、なにげに優秀な燃料じゃね?w 福島県産なので支援にもなります(検査合格品 さて、働くかw
  7. 画像も張らずに(ry QT@tie2: 出社したら、わんこが散髪してて…ネズミみたいになってた…
  8. @ekitan_support お世話になります。後ほどこちらの環境、検索条件について報告しますのでよろしくお願いします。
  9. 準備完了。 #hayabusa_kanpai#jaxa#isas#hayabusa
  10. @chimcity さぁ、リポビタンの用意は良いか!w
  11. @chimcity hayabusa-iでは隼マークのリポDを配っている、との噂。
  12. @chimcity hayabusa-iのオープン時間が10:00~20:00とか、神奈川で仕事してれば仕事上がり余裕で行けるレベルだな…orz
  13. 帰還時間ぴったりに終わる感じで、hayabusa back to the earthの再生開始。このM-Vから切り離されるシーンだけでご飯三杯いけるね#hayabusa#hayabusa_kanpai#hbtte
  14. はやぶさを帰還させたjaxaの研究者、そしてそれを支えた民間企業の名も無きエンジニア達に、リポDで乾杯! http://bit.ly/kiA9dT#hayabusa#hayabusa_kanpai#jaxa#isas
  15. しかし、あれから一年、色々なことがありすぎたよな・・・
  16. うーん、、サイン付いててもあんまりプレミアム性を感じないのはどうしてだろう… http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/campaign/  川口教授や國中教授のサインなら必死で応募しましたがw
  17. 旬を過ぎた頃にBC級映画が次々と公開され、挙げ句ドラッカーAKB映画の様な散々な扱いを受け、一過性のモノとして風化していくのであった。  な感じにならないか、ちょっと心配な今日この頃。Jaxaははやぶさだけやないんやで http://bit.ly/itglJS #hayabusa
Powered by t2b

0 件のコメント: