2011年6月17日金曜日

2011-06-16のつぶやき

  1. よし、買わない。 RT@xckb えー、買ってきたばっかりだけどショック! RT@khx_: ちょっと気になってたけど心から落胆…【2ch】ファン激怒! コンビニ販売のウィルキンソンジンジャーエールは何と人工甘味料入りのノーカロリー! http://t.co/OcSnQOZ
  2. いつでもシャンディ・ガフが飲めると思って歓喜してたのに・・ (カナダドライだと甘ったるくなりすぎるのでダメです
  3. ATOK 2011 for Windowsで使ってる電子辞書とか辞典って、問題なくATOK 2011 for Macでも使えるのねー。Win版はPremiumを買ってるから、Mac版買うとしたらbasicでいいか、うん。
  4. まあ、利権だとかそういうおもしろい話は抜きにして、何故日本に原発が必要だったのか?という観点からちゃんと考えた方がいいよね。
  5. クレーム完了。 食べずに出てもよかったレベルだったんだけど、カロリー取っておきたかったので完食せざるを得なかったのがorz
  6. まあでも、完食してしまった時点で私の負けなのだorz 空腹が、憎い。
  7. ちなみに、クレームつけたときの かつや店長の言葉「今度からちゃんと試食します」 ・・・自分の出すモンちゃんと理解してたら、こんな言葉出てこないよな?
  8. ・・・この喪失感を何でリベンジしよう。。
  9. @hachifu  ①ご飯に芯がある ②トロトロであるはずの玉子が焦げてる(上の方) ③タマネギはみ出てる  こういうのにクレームつけても、みんな不幸にしかならんのですよね…。
  10. きめた、明日は本気で仕事速く終わらせて、速攻で神奈川に戻ってラーメン食う。(←人間がちっちゃい

Powered by t2b

0 件のコメント: