2011年6月1日水曜日

2011-05-31のつぶやき

  1. http://dic.nicovideo.jp/a/sumotori%20dreams 97kBにここまで笑わされるとはww
  2. おはようございます。 "目覚ましなる前に目が醒める"スキルがここ数日発動しない…むぅ。
  3. やべー天気がいい!自転車乗りたい!
  4. とはいえ、自転車の空気圧が落ちてきてるから、ちっこいポンプ買わないとダメそうだな… スポーツ車取り扱ってるようなショップが出張先に無いのが地味にきつい
  5. 自分の乗ってるDahon mu-P8 2010モデルから、シートポスト内蔵ポンプがオプションになっちゃったんですよね… 気がついたのは納車されてからw
  6. @HienBloodOcean リニアできるまで待ちなさいw
  7. X2**sな方はコレを買えということか…むぅ - 【PC Watch】 レノボ、最薄20.9mmの12.5型モバイル「ThinkPad Edge E220s」 http://t.co/YJMyoYH via@pc_watch
  8. ほー ちょっとこれ良いかも → http://bit.ly/mv2bAe と思って眺めているんですが、1:15から出てくる比較対象が本当は欲しかったんだ。と言うことに結局気づかされるような動画。(PCネタです)
  9. ホテル暮らし三ヶ月目に突入しようという今夜、初めて気がついた事実 → 机に備え付けられているIHな湯沸かし君で沸かせる湯量は、標準サイズカップヌードル一個作るのにジャストサイズ。
  10. 湯が足らなくなる恐怖に怯え、カップヌードルに手が出せなかった俺の二ヶ月間は一体なんだったんだ…(ポットが小さいんです…
  11. @tie2 第二陣が沸くまでの時間差にやられるアレですねw
  12. 南アルプス天然水(特売)でカレーヌードルを作る贅沢。
  13. @tie2 あー なんかどっかでお世話になった記憶がw

Powered by t2b

0 件のコメント: