2011年6月22日水曜日

2011-06-21のつぶやき

  1. なにやらとんでもない時間に目が醒めた…というか、寝始め1:00だったから、これ二度寝しないと仕事中死ぬよなzzz
  2. うん、やっぱおれ睡眠時無呼吸症だわw。 まぁ、疑い始めたあたりで車の運転とかはヤメてるので、今更影響はないんだけど、そろそろ病院行った方がいいかなー
  3. ちょっと調べてみた めも1:町田にSAS外来がある→http://bit.ly/k3AkuZ めも2:マウスピース療法は保険適応 めも3:ここ数年続く朝ゲロの原因かも めも4:SASと診断された場合、解雇は覚悟しておけ  こんなとこかな
  4. ジョブズがイケメンなのはお約束だけど、絶対にカッコ良く書いてもらえないウォズたんに涙 - 若き日のApple創設者描いたWebコミック、漫画家のうめさんが公開 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/0G33Id2
  5. この夏の節電プランが職場で発表されたけど、こんなこといいな、できたらいいな の羅列すぎてもう… 平時ですら高効率節電モードなのに、さらにひねり出そうってんだから無理があるんだよな…
  6. 温度計を見たら、すでにこの夏の想定最高気温@節電計画に並んでいる件 なんというか、この先の鉄火場っぷりを想うと胸暑

Powered by t2b

0 件のコメント: