2011年6月24日金曜日

2011-06-23のつぶやき

  1. @wakabadou んで、いつドイツやりましょう?
  2. 三陸沖・・・
  3. ちなみに今、風呂上がりで全裸w
  4. フィレオ4日目なう。
  5. 万一漏れたときの予測だと、神奈川が孤立するのかー RT@headline: 【もんじゅ】高速増殖炉「もんじゅ」落下装置を23日に引き抜き 1分間に6センチずつ慎重に: http://j.mp/ioifUo#hdln
  6. までも、文殊さんの場合、漏れるなんて生やさしい事態にはならないよなー ナトリウムなんて使うから。。
  7. 職場近くにある空き家?が猫屋敷と化していて、通勤時に眺めるのが至福の時
  8. 胃が痛いでござる…
  9. @tie2 一瞬コレ→ http://bit.ly/jihwuN のことかと思ってちょっと焦ったんだぜw 数字ちょっと違ってたけど。。
  10. @tie2 そして、URLが展開されないションボリ感がここに。

Powered by t2b

0 件のコメント: