2011年6月21日火曜日

2011-06-20のつぶやき

  1. 小笠原いってみたいんだよなー。あ、3G繋がるよね?(置いてけ#nhk
  2. 小笠原諸島 http://bit.ly/iFkmNr - ソフトバンク、イー・モバイル、ウィルコム (PHS) 、UQコミュニケーションズ (WiMAX) はサービスエリア外 バックボーンは1Mbpsの衛星回線。。 Jaxa-!なんとかしてくれー!!#nhk
  3. 悠々自適な出張生活を満喫していたわけですが、何やら本社サイドで不穏な動きがチラホラ。 ある意味転機到来と捉えるべきとこではあるんだけど、順調に行ってる所でこういうのってマジノイズだよなぁ…
  4. 長い夏になりそうだ。
  5. スペックシート通りの性能を出すためには、不要なノイズはできるだけ排除したい。 その面では機械も人間も同じやね。(苛々
  6. オリジナルノーチラスと並べてみたい http://t.co/MAGGku3 - 【PC Watch】 Lian Li、巻き貝をモチーフとしたmicroATXケース http://t.co/keOIf8z via@pc_watch
  7. @miyabi_master まぁでも、飲食店の客に素人も玄人もないですから。ただ目の前に客として存在するのみ。
  8. @miyabi_master てなわけで、サラダうどんまだー?(笑 あのさっぱりとしたかけ出汁には絶対マッチすると思うんですよ。
  9. @miyabi_master そして、ジワジワと讃岐ダシの中毒者を増やすと・・。
  10. 上水道、下水道、ダシ水道の三種完備(嘘 RT@tie2 市内も普通に出るの? RT@Ishill: ああ、あれ…たしか空港。でも市内でも普通に出るよ。水の蛇口と、出汁の蛇口があったよね? RT@tie2: Ishill 蛇口から出汁が出るのって、高松空港じゃなかったっけ?
  11. ガタッ RT@tie2 うどん県は次いつ行こうかな
  12. @miyabi_master ちなみに、http://bit.ly/jp4JRX でサラダうどんが確か930円だったか。ツナに加えカットレタスやトマト(ミニじゃない事が重要)なんかを彩りよく乗せて、都内の感覚だと600円程度で出せれば十分競争力はありそうですが、さてどうなるかw
  13. @chimcity 写真うp…らなくていいです、はい。
  14. 今日のdeeppeopleは殺陣かー。相変わらず深いw #nhk#deeppeople
  15. 斬られ役の技術が光るな…#deeppeople#nhk
  16. 湯上りフルーツいっぱいゼリーなう。 最近マイブーム、「底だけ冷凍」はホテルにある1ドア冷蔵庫じゃないと作れないのだ。(解りにくいってば

Powered by t2b

0 件のコメント: