2011年6月19日日曜日

2011-06-18のつぶやき

  1. 駅の自動販売機でリンゴジュースこうたー 生果汁というか、紙パックに入っているリンゴジュースそのもの んまい。
  2. やばいな、、今まで3G回線でMobileしてたのがバカバカしくなるぐらい、WiMAX 内蔵型ThinkPadX200s @ グリーン車 快適すぎる。 まぁ、4cellバッテリ装備なんで、持って1時間半の命なんですが…
  3. これってひょっとして、俺はもうWiMAX or LTE内蔵PC以外買えないってことですか・・・orz (テザリングonしてWifiで繋げてーがめんどくさくて仕方が無い人
  4. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 17 others http://4sq.com/j6IwCs
  5. @tie2 どんどんうどどん?
  6. @tie2 ああ、tie2、、ダシが見える…
  7. 梅ヶ丘過ぎたら(登戸まで)本気出す。 by 小田急
  8. 乗り換え時間7分を利用して一気に食うw (@ 箱根そば 相模大野店) [pic]: http://4sq.com/l0EJxs
  9. 節子… これ、鯛焼きやない。 #ntv
  10. 歯医者の待合室でぶらり途中下車みてたんですが、お呼ばれされて泣く泣く診察室に。 箱根編やるって知ってれば録画してたのにー
  11. あー 箱根行きてえ。 (まぁ、神奈川に帰ってきた主目的は歯医者で、今日中には出張先に戻る予定なんですが…チキショウ
  12. 箱根というと、ロマンスカーまたは東海道線で乗り込んで、基本日帰り観光ってパターン。沿線住民にゃ、もはやDNAレベルで刻み込まれてるから、箱根で泊まったことって人生で二度しかなかったり。 頑張れば都心通勤圏内ですしね。頑張れば。
  13. 帰宅なう。週に一度しか帰らない感じなのがかれこれ2ヶ月ちょいほど続いてるわけですが、どっちがHomeなのかだんだん解らなく…orz
  14. やっぱりHomeServer2011をAtom D510( http://bit.ly/libUnF )で使うのは色々と無理があるなぁ…。かといって刷新しようにも結構高いマザー故、捨てるのも惜しし…電気代も惜しし。
  15. 緊急地震速報きたー? @ 震源いばらき
  16. 洗濯done。ホントなら立川シネマシティでMJ観てから出張先に戻りたかった所なんですが、時間的に厳しく断念。http://bit.ly/lef1M5 出張中じゃなかったら会社帰りに無理矢理寄っていたところなんですがw
  17. @masa_seimi 【トボトボ】 λ.................... 【IT無宿】
  18. 超久々きたわー (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田 w/ 3 others) http://4sq.com/kLnQrz
  19. 特に買う物もないんだけど、定期的に電器屋寄って電磁波浴びないと色々な感度が下がるですよ
  20. ANDROID端末の自力verup本なんてあるのかー rooted→cm7あたりのとかの入れ方なんかが書いてある模様
  21. 今月の季節のラーメンは 極楽麺 シメにご飯入れると最高なんだよなー (@ 風来房) [pic]: http://4sq.com/lJEvgX
  22. ウィルキンソン(本物)を飲みつつ、ラーメンをまつのだ
  23. 極楽麺 きたー! 具材が神楽太鼓をかき鳴らしながらパレードしてるような、カオスな逸品です。ちょいワルおじやシリーズの末裔といったところ @ 風来房
  24. さて、出張に戻るかなー この時間ロマンスカーないのねorz (@ 小田急 町田駅) http://4sq.com/l6T0Oa
  25. 今日の駅探先生もなかなか愉快なルートをサジェストしてくれてるなー 多忙で報告あげられてなかったけど、ちょっとこれチューニングしないとヤバいレベルな気が…(町田から高崎線沿線にいきたいだけなのに、新横浜からのぞみ乗れとか、マニアでもやらんわ!w→ちなみに新宿経由と到着時間同じです
  26. あ、でもこれって、小田急線に障害情報があがってるから、駅探先生気を回してあえて避けたのかな でものぞみ→あさま の乗り継ぎとかないわーw
  27. 使わないときにワンタッチでゲージごと外せるような、自転車用ボトルゲージ(ペットボトル対応型)を探してます。 トラス構造してないdahon mu-p8だと、輪行袋につめたときに十中八九ボトルゲージがやられそうなんですよね…
  28. @SuzumotoYuuichi ありがとうございます!こういうお手軽なのを探していました。 箕浦の小物はスマートフォンホルダーを愛用していますが、しっかりとした造りで素晴らしい限り。これなら安心して使えそうです。
  29. グリーン車のシステムの件でアテンダントと乗客が一触即発なう @ 湘南新宿ライン
  30. 箕浦のボトルゲージホルダ、三ヶ島の折りたたみペダル諸々を楽天で買った…のはいいんだけど、納期がアレだと行き違いになる可能性があるので届くのは家。でも自転車は出張先。 順調に取り付け予定のパーツが増えていくなぁ…
  31. @miyabi_master 自分はみやびの釜玉食べたいです。最近だとカレー釜玉なんて変化球を出す店もちらほら。ドライカレーが上に乗っていて、ワシワシかき混ぜて食うような感じですな。

Powered by t2b

0 件のコメント: