2011年6月9日木曜日

2011-06-08のつぶやき

  1. @hachifu 了解しました。こちらもちょっと予定が読めなくなってきました。 またの機会にしておきますか…
  2. ティピカルな日本のオフィスで出来ないことだらけ…
  3. そろそろThinkPadでWiMAXしたい気分になってきたので、43Y6533 を捜索中なう。何処で買うのが確実かなー?<X220を買うつもりはないw
  4. ホテルの1ドア冷蔵庫の冷凍能力が貧弱なのを逆手に取って、フルーツいっぱいゼリーを半冷凍してみた。 上層部がひえひえゼリー、下層部がシャリシャリ食感のみぞれ氷。 大変面白いデザートに仕上がりました。大満足。
  5. 量産して19800円ぐらいになるなら買うwwww - 空飛ぶ球体:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/SBxPZUN
  6. お、Atok for androidのverあがってら
  7. @tie2 サーセンwww
  8. これ、新幹線はやぶさ号がデビューした頃に駅キヨスク/NEWDAYSで売ってましたな。味は呆れるぐらいのりんご味w RT@tie2 こんなのがあったのか |-') : みちのく限定 きのこの山 りんご味 - http://bit.ly/mCSiHA
  9. ドラッガー 約 410,000 件 (0.15 秒) ドラッカー 約 1,180,000 件 (0.16 秒)  うん、順調に薬物依存の方が増えちゃってるな。
  10. これは萌え死ぬ。。-@nifty:デイリーポータルZ:レトロで素敵な全手動プラネタリウム http://bit.ly/kl6oOH - 個人的に五島といえば、閉館した町田スターホールにあったG1014siの印象が強いんですが、基本設計はこの頃から変わらないんですねー
  11. そういえば、平塚にいた五藤G1014も退役しちゃったんだよなー http://bit.ly/k1z028

Powered by t2b

0 件のコメント: