2011年6月11日土曜日

2011-06-10のつぶやき

  1. 毎年楽しみにしてたんですが、残念ながら今年は新茶買うのを躊躇せざるを得ないなー。にしても、なんで掛川だけ値が低くなってるんだろう?地形の問題? http://www.cha-tsuhan.co.jp/info20110512/info20110512.htm
  2. といっても、残り寿命を30年ぐらいで見積もってみると、ホントどってことない数値なのよな。
  3. 本日は有給げっとしてホテルの撤収準備中。。(いわゆるルームチェンジ)
  4. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 41 others http://4sq.com/mG0ODh
  5. 首尾よく青いロマンスカーが居たので乗る。周囲の団体は箱根箱根してやがるわけです箱根いきてえ… (@ 小田急 新宿駅) http://4sq.com/iSrv0E
  6. うん、噂には聞いてたけど、このテーブルはやっぱりむりw @ロマンスカーMSE
  7. 昼飯昼飯… 蕎麦でも食うかな。
  8. @tenku ガッ
  9. と言うことで蕎麦を食うぞ。 (@ 山そば) [pic]: http://4sq.com/k7NjI0
  10. 「それは蕎麦と言うにはあまりに多すぎた。大きく分厚く重くそして大雑把すぎた。それはまさに 麺塊だった」
  11. ようやく七割五分ぐらい食ったとこ
  12. 店主が蕎麦をユデハジメタ→ゆで上がりまでに食べ終わらないと追加で盛られるフラグ
  13. なんとか喰いきれた
  14. @Koichi_X 鰹だしが濃厚で美味いんですが、量がハンパないのです…
  15. おもしろいもんみーっけ@古巣
  16. ユーザーズガイドに製品開発部署直行のはがきが挟まれてたw 黎明期はこういうノリが当たり前だったんだよね<thinkpad 220

Powered by t2b

0 件のコメント: