2011年6月18日土曜日

2011-06-17のつぶやき

  1. どうせもう暑いだろーと上着家においてきた拙者、涙目… さむいでござる・・
  2. 寝取られ? RT@headline: 【長野】お嫁さん候補、すでに妊娠していると判明し破談に…アカカンガルーのタッチ(雄・1歳)=須坂市動物園: http://j.mp/lfKxDp#hdln
  3. さて、そろそろ検証用にKinect買おうかなw
  4. 今日は早く帰って… したときの早く帰れない率の高さは異常。
  5. 今、日テレでやってる邦画みてたら、ブルートヴルストが食べたくて仕方が無い気分に。シメたての豚で作ればそれはそれはもう絶品なのよな。ビールに最高! http://www.ntv.co.jp/kinro/#ntv#kinro
  6. 子供が命の大切さを学ぶ映画なんですが、「家畜一匹潰す位で何ゴタゴタやってんだ」なんて身も蓋もないことしか浮かばない私は汚い大人です。だって、ビールが美味いんだから仕方ないじゃないか!#ntv
  7. さぁ、感動のドナドナタイム。貴重な体験ですよな…#ntv
  8. おふろなう。バブ スローフォレスト http://bit.ly/jTuwde のサイプレスが最近のお気に入り。iPadをもちこみつつ、ぬるめのお湯で一時間ぐらい浸かってるとマジ至福。隣に鎮座する便器とか便器とか便器の存在なんてちっとも気になりません@ホテル

Powered by t2b

0 件のコメント: