2011年6月6日月曜日

2011-06-05のつぶやき

  1. 0除算エラー・・・。
  2. 朝コメダなう (@ コメダ珈琲店 相模原相生店) [pic]: http://4sq.com/iUnsCn
  3. I'm at セブンイレブン入間扇町屋4丁目店 (扇町屋4-1-37, 入間市) http://4sq.com/kmbua5
  4. 圏央道入間インター前って凶悪な渋滞してんのね… ちょっとコストコよって行くかと思ったのが運の尽きー
  5. I just ousted@hkazano as the mayor of 岩畳 on@foursquare! http://4sq.com/98pILb
  6. たたみ? (@ 岩畳) [pic]: http://4sq.com/iWU2Q0
  7. 二度きただけでメイヤーゲットって微妙すぎ…
  8. 物凄い骨董品がきたな…(汗 (@ 長瀞駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/jWkRP0
  9. 一駅乗っただけですが、レトロだなー (@ 上長瀞駅) [pic]: http://4sq.com/j4X9pW
  10. 前回たべそこなったかき氷屋にきてみたー (@ 阿左美冷蔵) [pic]: http://4sq.com/iMEtIi
  11. これこそが かき氷 の頂点! 天然氷×蔵元秘伝の蜜 @ 阿左美冷蔵
  12. シンプルな蜜のかき氷に梅干しって理にかなってるなー 更に白餡もつきます
  13. 蚊取り線香の香りとかき氷ってまさに日本の夏やね 今日は曇ってるけど。
  14. @tie2 あれは氷山…
  15. とはいえ、かき氷で1000円ってすげえな…
  16. @tie2 場所がアレですが、近くにきた際はオススメですw
  17. 上長瀞駅で踏切待ちしてたらSLやってきたので思わず動画撮ったんですが、どうしてもアップロード出来ないorz
  18. ポン菓子の無料配布やってたー (@ 道の駅 はなぞの) [pic]: http://4sq.com/jAcori
  19. あいつ、元気にやってっかなー
  20. 八度目の正直!上長瀞駅でいきなりslキターー動画
  21. ダメかorz
  22. せっかく花園まできたことだし、うどんなう! (@ うどん みやび) [pic]: http://4sq.com/mRhNUl
  23. ホテル着-。風呂入るかーと思いきや、ホテルにおいてきた iPadさんのバッテリーが完全にゼロ。つまり4時間全く使えず。。出鼻挫かれ感が凄まじいんだがorz
  24. ※風呂にiPadを連れ込むのが前提です
  25. いきなり大雨降ってきたー
  26. SONYのサイトみて気がついたんですが、MDR-E888 http://bit.ly/iFqlTL ってまだ生産してたんですね。かなり昔に使ってたんですが、1年ぐらいでバラバラになったのは良き思い出。で、この次に買ったのがER-6i。…イヤホンスパイラルの始まりである
  27. @tie2 ちなみに自分のは、熟れてきたタイミングでこれぞ名機なりって時にバラバラになりました… 原産国で音の違いがあるとかで、デッドストックの特定ロットを探し回っていたんですが、結局目当てのモノは見つからずエティモに走ったと。以後sonyイヤホンは買ってません。
  28. なんでこの放送局は日曜夜しかも日付変更直前に"甘き死よ来たれ"なんて流してるんだろう…→この曲:http://bit.ly/iikBp3 ホンネ日和 http://bit.ly/iA3rPO#tbs#cbc
  29. とりあえず、歌詞的に月曜日を迎える直前に聴くべき曲じゃないぞい < Komm, susser Tod しかもこの曲をopで使ってる番組は「ホンネで語ろう」って趣旨。選曲者は確信犯だな… < ホンネ日和

Powered by t2b

0 件のコメント: