2010年9月28日火曜日

2010-09-27のつぶやき

  1. お、地震?
  2. たまねぎバター炒めなう
  3. やーきーにーくー
  4. そして一気に赤ワインで煮込んでみたりー
  5. ようやく昼食ー 相変わらず作るのめんどくさいのな<ラ王 もっとシンプル工程で、カップヌードルを作るのに愛など要らぬ!って感じにならんかったんでしょうか?
  6. あ、でもスープは美味いw<新ラ王味噌 これは正直白米が欲しくなるw でも具と麺は凄麺もやし味噌の方が上手かなー?
  7. Σ! 面白いbot作る人がいるなーと思ったら公式かいw でもゴメン俺原作派なんだ(ぇ RT@drama_oryzae: 味噌だ! かもせー! RT@Kazlish : あ、でもスープは美味いw<新ラ王味噌 #kamosuzo
  8. まもなくカレー完成。個人的にじゃがいもは煮込まずに別添えにしたいんだけど、食べる人の多数決により涙を呑んで投入。煮込む事一時間、味見してみたんですがタマネギもジャガイモも溶け込んで超まろやか…あんまりカレーっぽくない。まぁ、これはこれと言うことで、あと30分ぐらい寝かせるかなー。
  9. 完実、エティモティック・リサーチのカナル型「MC5」 -AV Watch http://goo.gl/BaaE バランスドアーマチュアのER-6との価格差考えると、正直微妙な感じとしか… 廉価モデルが充実してきてますが、名器ER-4Sあたりのモデルチェンジはないのかな?
  10. 放送事故 がんばりすぎた音響 (1:30) http://nico.ms/sm11655864#nicovideo#sm11655864 ヤック デカルチャー! な感じに。

Powered by t2b

0 件のコメント: