2010年9月10日金曜日

2010-09-09のつぶやき

  1. iOS4.1 アップデートスタート!
  2. なんか、直訳するととってもダイレクトな感じに#ios4.1
  3. な ん だ と RT@train_khthk: 京浜東北線は、5時52分頃 磯子駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。[10/09/09 05:58]
  4. ニュースによると東名も死んでるー 法面崩れたとかでしょうかね
  5. @tarot3 どろー
  6. そんなことよりバスが来ないんですが…orz RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「カップの8」の逆位置,幸せが戻る、祝い事、新チャンス http://bit.ly/cjIQu3
  7. 家を出た時間は同じなのに、ここに着くまで普段の3倍以上の時間がかかってるなんて… (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  8. 道路渋滞やら人身事故やらで移動時間が増し増しになるだけでなく、見事な連携プレーで乗り換えに要する待ち時間の最大値を踏まされまくっちゃうからこういうことになるわけで…むぅ
  9. 久しく使ってないなーw→ Kazlishは煌プログラマーです。IEを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970#pgtter0123
  10. HDR撮影テスト at 今晩の夕食 今週末あたり、カレーでも作って遊びたい気分。
  11. うう…帰宅間に合わん RT@wbs_tvtokyo: 本日のTOPニュースは、「AR」に注目しました。現実を超えた「現実感」を実現する技術はどこまで進んでいるのでしょうか?iPhoneで、実際のラジコンへりを操縦しながら「対戦」も!?あと18分ほどでWBS始まります。#wbs
  12. @wbs_tvtokyo: いつも番組情報ありがとうございます~。ちょいとバッテリが心許ないですが、iPhoneからみることにしますw
  13. #WBS 開始~ at SlingBox iPhoneのバッテリがのこり15%しかないけど、ストリーミングだだ流しで家まで持つだろうか。。。
  14. IKEAのARカタログはセンスあるというか、すごく良い使い方だよなー#wbs#ikea#ar
  15. そしてあのARヘリコプターがすごく欲しいw というか、正直空飛ばなくても戦車ラジコンでもいいと思ったw いまこそゾリオンをARで復活させるべきだな。
  16. ようやく帰宅-! 案の定iPhone4のバッテリは干上がりました。と言うか4.1にしてから持ちが悪くなったような気がする。もちろん根拠などない(キリッ)でホントに気がするだけですがw
  17. #WBS とれたま で取り上げられていた包丁 → http://goo.gl/QGdc - "えくすきゅーじょなー"とか銘打っていてもぶっちゃけ違和感が無いような禍々しさと、 断ち切る事に特化されたユニバーサルデザインの融合。

Powered by t2b

0 件のコメント: