2010年9月20日月曜日

2010-09-19のつぶやき

  1. お値段もそこそこお安いのにヴェロシラプター並みの性能か…< http://review.dospara.co.jp/archives/51850221.html 入手性と発熱量が気になるとこだけど、正直使ってみたい。けど、現在稼働中のPC構成的に使い所が無いのが…orz
  2. @tie2 容量と性能と価格のバランスが良い感じかもなんですが、やっぱ問題なのは使い所。ThinkPadのX25-Mと交換しても仕方がないし、、買ったとしても浮いてるサブ機に取り付けて満足したあと3ヶ月塩漬けにして、誰かに無償譲渡とかそんな未来にしかならない気がしますorz
  3. @tie2 えー どうせならMBAの方が(ぇ そいや、時期Windows HomeServer(vail)ではMacのバックアップにも対応するっぽいんですよねー 一元管理できるなら両刀になっちゃうかな。。
  4. 【ニコニコ実況対応】デジタルテロッパ EN-NL1068 (1:13) http://nico.ms/sm11885146#nicovideo#sm11885146 今なら12525円。ただし、仕様上コメ職人作品が見られないのがなぁ。この辺が洗練されれば面白そうなんですが…
  5. 新聞記事において若者の「若者の現世離れ」が叫ばれてるらしい http://goo.gl/U9bQ → 初音ミク■ 般若心経(サンスクリット語バージョン) ■ オリジナル (5:05) http://nico.ms/sm12135482#nicovideo#sm12135482

Powered by t2b

0 件のコメント: