2010年9月11日土曜日

2010-09-10のつぶやき

  1. あー 今日のくもじぃの録画は保存だなーw http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/ さて、だらだら観ながら寝ます。おやすみノシ
  2. mixiはアカウント放棄しちゃいましたが、大変興味深いネタ。 RT mixiはなんで使いづらいの?twitterとの比較から論じてみた。 http://togetter.com/li/48488
  3. ただ、一度mixiに嫌気が差すってプロセスを踏まないと、こいつのラクさは解らなかったと思う。実際、色々なナニに嫌気が差してmixi放棄→blogger→即時性のあるナニとして、アカウント作ってから一年以上放置していたtwitterを埋めこんでみる→母屋とったり な感じでしたし
  4. @tarot3 どっろー。あ、今日金曜日か。
  5. コーランを燃やす件で、大統領が「アフガン駐留の軍を危険に晒すからヤメれ」と言ってしまうあたりに、あの国の底の浅さを感じずにはいられない、、けど、効果的なんだろうなー、きっと。 - 【ロイター】オバマ米大統領、米教会のコーラン焼却計画をけん制 http://goo.gl/3w09
  6. あれ、いつの間にか 一般市民 に差し替わってるなー。昨晩コレ関係の記事を観たときは 軍 だった気がしたんだけど。まぁ、どっちも危ないんだけども。
  7. いつも思うんだけど、ウラジオストクってホントにダイレクトな地名ですよねー RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「杖の6」の正位置,征服、勝つ、良いニュース、良い結果が出る http://bit.ly/cVZXU6
  8. うへー 日曜日雨ですか… 気分転換にポタリングしようと思ってたのにー
  9. わくわく RT@JAXA_jp: 「みちびき」打ち上げライブ中継の明日11日(土)19:45からON AIR!JAXA以外のサイトでもライブ配信されます。docomo、softbank、iPhone、iPadでも視聴可能です http://goo.gl/fb/T4t1i
  10. パブリックビューいこうかなー…<みっちー打上げ
  11. ここは「国外と繋がらないと国際展開できなかった」ってことに着目してみたいw 別に「国内特化ですよ?」でやり続ける選択肢もあったわけですが、さてはて RT@wakabadou: 国外と繋がれば良い事だと言う風潮もどうかと思う。
  12. DocomoはLTEまでにどうやってi-modeを殺すのか、正直興味が尽きないw まぁ、fomaの時みたいになるかもですが…
  13. 久々に立ち寄ってみると店内にものすごい違和感を感じるなーw マッピングやりなおし的な (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田 w/ 2 others) http://4sq.com/6Ht4XC
  14. オダサガ駅で最大警笛鳴らしたまま強めのブレーキ。あ、グモったかな?と思い身構えたがセーフだった模様。 白線の内側へ(以下略
  15. 正直、Androidタブレットよりもこのドヤ顔のおっさんの方が気になるw RT@gigazine 価格は3000円以下、驚くほど安価なタブレット端末がいよいよ生産開始へ http://gigaz.in/50R2g

Powered by t2b

0 件のコメント: