2010年9月27日月曜日

2010-09-26のつぶやき

  1. プリウスの車両接近通報装置を【イースラー】にしてみた。 (2:38) http://nico.ms/sm12099342#nicovideo#sm12099342 もうこのシリーズ大好きw
  2. 総務省:日本独自のネット新規格に向け実験、20年度実用化へ‐日経  http://goo.gl/AilY - こういうのを"四角い車輪の再発明"と言いまして、愚の骨頂。
  3. 日本独自,インターネットに代わる,っていうキーワードだけ拾って愚の骨頂とかdisっといてナンだけど、イマイチ実体がつかめないなー。物理層から上のプロトコルまで全部作り直そうって考えてるんかなー。
  4. 引き継ぎ仕事で良くありがちな事。そして大抵の火元。
  5. 「はやぶさ君の冒険日誌」のキャラクターがぬいぐるみに!http://news.mu-mo.net/view/11914#mumonews#hayabusa#isas - この流れなら言える!本命はイカ坊!(ぇ
  6. ピザピザ~♩ (@ OLD HICKORY 東林間) http://4sq.com/acUBKp
  7. 創業32年の老舗らしいです
  8. やっぱりめんどくさくないイタ飯って最高だねぇ
  9. FMヨコハマのパーソナリティがtwitterのフォローってmixiのマイミクみたいなもの と解説ちう。うーむ…なんか違和感。#fmyokohama
  10. 岐阜で買ってきた八尋産業の好辛醤油→http://goo.gl/VXRsで餃子を食したところ、脂モノに油ぶっかけてるよーな風体のラー油なんてそもそも要らんかったんや!ってパラダイムシフトを引き起こしてしまう位美味かった。。正直これはリピータにならざるを得ないな。

Powered by t2b

0 件のコメント: