2010年9月17日金曜日

2010-09-16のつぶやき

  1. おはようございます。今日はあまりの寒さにスーツの上着ON この状況で半袖とかマゾだろ、中学生諸君。
  2. そして案の定バスが来ない。助けて.@tarot3 !!
  3. …偉大なる南の島の大王ハメハメハに習って、家でおとなしゅーしててもいいですか。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「13.死神」の正位置,死、損失、ミス、危険、災難、破局、よくない変化、絶交、離婚、愛の不毛、病気 http://bit.ly/a9kRzh
  4. ようやくバスが来たと思ったら「駅まで30分かかります」と無情な宣告。2倍2倍~!
  5. たぶん最低でも2~3人ぐらいはいると思うんだよね、「市場介入とやらに2兆円も使うのは税金のムダ遣い(キリッ」とか抜かしちゃう議員さん
  6. 噴いたw RT@SNOOPYbot: マーシー「私を何度も逮捕されるような人と一緒にしないでください、先生!」
  7. .@subwayjp で 夕食なう。。ホントに影響されやすいな、俺。
  8. 帰宅~。 ていうか、明日はもう金曜日なのか。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: