2010年9月2日木曜日

2010-09-01のつぶやき

  1. おはやうございます。まだ水曜日だというのに残存疲労度がハンパない…
  2. @tarot3 朝の定型業務ー
  3. まぁ、立場上スケープゴートにされることは常に想定してはいる。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の7」の逆位置,働きすぎ、他人の犠牲となる、停止 http://bit.ly/cUKOdb
  4. どれにしよう…(ぇ RT@gigazine: 1万円以下のモデルも、Androidタブレット5機種が一挙に発表される http://gigaz.in/4X1SN
  5. 利便性を考慮してあえてiPad 3Gモデルを買ったのが、ここに来てちょっと裏目に出てるなー。 すぐに買えたのがそれしかなかったってのもあるけど、、、
  6. しごとあがりなう。空腹で食欲もあるんですが、特にこれと言って食べたいものがない。こういう時は何を食えばいいんだろ
  7. @wakabadou: 大月見バーガーなう(ぇ
  8. そういえば自宅のREGZAチューナにくもじぃ2回分、タモリクラブ2回分、●田が居なければ良番組のアインシュタインの目4回分、その他もろもろが撮り溜まってるんだった…。この手のダラダラ見る系のテレビはいつ消化すりゃいいんだろう(それ以前にラインナップが変
  9. My Twitter BFFs:@kazlish@tie2@tarot3@tarot3333@wakabadou@chimcity@ni_tomo@b3unit@headline. Find yours @ http://twitterbffs.com
  10. BFFでタロットさんが発動したのね…
  11. Best Friends Forever のトップに自分って、色々な意味で考えさせられるなーw 使い方が悪いのか、もっと他の方に絡むべきなのか。むぅう
  12. あっれ? やっべぇお金あったかな…(まて RT@tie2: iPad発表会?
  13. まぁたぶん現行と同サイズのiPadは来年まで出ないはず…出るとしたらインチダウンのバリエーションかもだけど(解像度以外は)現行でまぁ満足してるので問題なし。よし、俺はIYHせずに済む(ここまでの脳演算時間0.2Sec) あるとすりゃiPad用iOS4+マイナチェンジじゃないかなー
  14. @tie2: サっと取り出してすぐに使えるってのは大変シームレスで気持ちがいいんですけどねー これ以上回線持ちたくないというかw
  15. 備忘録:22:00をすぎると駅スーパーの498円棒ヒレカツが半額になる。これに淡路島産玉ねぎサラダ袋入り100円を買えば、かなーり楽かつ廉価にそこそこ美味いカツ丼が作れる。 今週か来週、どっかのタイミングで決行しようっとw

Powered by t2b

0 件のコメント: