2010年9月14日火曜日

2010-09-13のつぶやき

  1. 思うところあってHTML辺りについてのお勉強を再開中。はっきり言って浦島太郎さん状態なんですが、ここ2~3年感じたことの無かったワクワク感が凄いです。こういうワクワク感って大事ですよね-。
  2. 正直、クラウドブックことdynabookAZにゃんをなんで新Librettoデザインで出さなかったんだろう?と思わずには居られない。新奇性がMAXIMUMだし、バッテリの持ち的にもかなり実用的になったはずで、絶対買ってたのに。
  3. dynabookAZってこんな子→http://dynabook.com/pc/catalog/cloud/100621az/ 今更eeepcの友達もってても威張れないだろ?(ぇ
  4. あ、きょうは新聞休刊日か。できれば毎日iPad/iPhoneで産経Expを読みたいんだけどなーw
  5. .@tarot3 どろー ていうか、なんだかんだで眠りに落ちたのは4:30AM頃。平日眠れないのは今に始まった事じゃないけどまぁ、2Hはウトウトできたから大丈夫だろう。
  6. 最後は何ww RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の2」の正位置,困難、悩み、難しいこと、遊びにふける http://bit.ly/cW986d
  7. 始発待ちにつき17分待機。眠くはないけどダルい… (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  8. 主権移譲を掲げてる与党だから仕方ないねー。 RT@wakabadou: またこのクソがRT@headline: 【政治】"尖閣付近衝突" 釈放された中国船員14人、チャーター機で帰国へ。漁船も中国に返還…仙谷官房長官が表明: http://j.mp/b9sO23#hdln
  9. wbsまでには帰りたいなーw
  10. 慢性的な運動不足につき、万歩計買おうか悩んでます。いろいろあるけど第一候補はこれかな→
  11. ネタとしては誰もが考えつく事ですが、リアルにこれ嵌めて通勤…て考えるとなんか微妙だw RT@chimcity: iWatch完成!バックライトオン状態
  12. @chimcity サブセットでぜんぜんいいんでアプリがうごけばなーw Swatchあたりなら絶対に専用バンド+アプリを用意してくれそう…
  13. Kazlishさんがはオタクになったキッカケのアニメは『無敵超人ザンボット3』ですね? http://shindanmaker.com/48225#konoanime3 …人間爆弾のアレですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: