2010年9月26日日曜日

2010-09-25のつぶやき

  1. お、今日のタモリクラブはマイケルジャクソン特集ですか! と書いたら釣りになるんだろうかw
  2. とりあえず飲まないとウソのような気分になってきたんで、プレミアムモルツ様をOpenなう。夕食がソーセージ,ジャーマンポテトだったんで既にできあがってるわけですが、まぁいいやw #tamoriclub
  3. しかし、マイケルジャクソン氏っつーとウィスキー評論家だと思ってたんですが、ビールも範疇だったんですなー。http://goo.gl/DyXG #tamoriclub
  4. 外を見たらむちゃくちゃ天気がええ。。。 自転車乗るか-!!
  5. 先日購入したRBK-2200BTi( http://goo.gl/Jy2f )+iPadで日本語打てないーと悩んでいたんですが、正解はCmd+Spaceだった模様。「Cmdキーなんて知らんがな(´・ω・`)」な感じにドザーだった私にも、いよいよPC要らないんじゃね?的気風が…

Powered by t2b

0 件のコメント: