2010年9月6日月曜日

2010-09-05のつぶやき

  1. この風景、吸い込まれるなーw RT@tie2 良い景色です~さすが角島大橋
  2. 何処だここ?と思っていたら下関でしたかー (@tie2 ライブ http://moi.st/6ea5d )
  3. さすがに夏だけあって草が生え放題。まさにこんな感じ→WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (@tie2 ライブ http://moi.st/6ea5d )
  4. あれですね、ゴリラアーム使って頭に固定するとかどうです? たこルカですといえばきっと受け入れてもらえるかと。 (@tie2 ライブ http://moi.st/6ea5d )
  5. 高所恐怖症の人連れて行ったら発狂しそうな情景だー (@tie2 ライブ http://moi.st/6eaa4 )
  6. 高さ何mぐらいなんでっしゃろー? (@tie2 ライブ http://moi.st/6eaa4 )
  7. ipadに純正twitterアプリを入れてみたんですが、予想外に使いやすくてびっくり。 何事もシンプルなのは良いことだ。
  8. 誤植かな。
  9. 【時事】京都で今夏最高39.9度=記録的猛暑続く-気象庁 http://goo.gl/OtqE  もうすこしで40の大台か・・・
  10. 「AMD 790GX」採用のSocket 939マザーが意外な売れ行き!? http://ascii.jp/e/549879/#asciijp そういえば周りにAthlon64X2(939)とDDRメモリ一式余してる人、、いたような。。これで2年ぐらいは延命できるのかなー?
  11. ときしらず なう それ以前に甘エビの威圧感がパネェ…
  12. あー、三木って羽柴秀吉が兵糧攻めにしたとこですな。飯食えないのはきっと三木城主の呪いですねーw RT@tie2: 三木JCTは完全通行止めなのか先に進めない状態、迂回路の第二神明も渋滞が酷くなって来た…
  13. 散々文句垂れた挙げ句、萬世のカツサンド買って、駅前のバスケコートで食うって筋書きでしたっけ、この漫画(うろ覚え RT@ni_tomo 増えたよねぇ…昔はなにもなかったものw RT@Hydebow : 今じゃ考えられないよなー
  14. Windows98公式PV ~10年前のパソコンを思い出してみよう~ (14:11) http://nico.ms/sm2315686#nicovideo#sm2315686 ちょっとした古文書を発見したような、そんな心境。さてあの頃と比較して、今のパソコンって楽しいかい?

Powered by t2b

0 件のコメント: