2010年9月23日木曜日

2010-09-22のつぶやき

  1. @tarot3 どろー!
  2. Atok Padを早速使ってますが、qwertyモード時にローマ字orEnglish表示が表示され続けないのはバグですよね…?
  3. やっぱりATOKさんの変換精度は素晴らしいなーw AtokPadそのものは、この後出るであろうFEPとして使えるAndroid版のデモにしかなってないような気がするけど…
  4. これからハイキングにいくと思しき団塊のおばちゃん連中、デカい荷物は前に抱えましょうって先生に習わなかったのか?(悩
  5. テレビ番組を7チャンネル×24時間×30日間以上録画してネット経由でいつでもどこでも視聴できる「ガラポンTV」予約開始 - GIGAZINE http://is.gd/fm8XB - ちょうど手頃なPC余ってるし、slingboxのリプレイスとして投資してみようか悩むなーw
  6. 仕事あがりー!正直なところ酒飲んで帰りたい気分なんす、相変わらず人払いモードがマキシマムなう。 そんな荒んだ心の俺を癒してくれるはずの改札横キリンシティは今日も大混雑で挫折感もマキシマム。 飛鳥エビス買って帰る…
  7. なんで駅ちかくにスーパー銭湯作ってくれないんだろう…途中下車して寄るんだけどなーと悶々としていたら あった。< http://is.gd/fmSLE 生まれて初めて積極的に相鉄ユーザーになりたいと思いますた。
  8. 何となく週アス買ってみた。特集ネタの付録トランプの始まりがApple][ 終わりがiPadだったりするのがいろいろと象徴的だよなー 押入れの奥底にPC8001が居るんだけど、生き返るかなw
  9. 相武台前駅から無料送迎バス という誘惑に負けた… 帰りどーすっかなーw (@ 湯快爽快 ざま) http://4sq.com/dcCZeb
  10. 会社帰りにスパ銭に誘導されて湯上りにビール。なんかもう引き返せないところまで来てる気がするぞーw(オヤジ道的に
  11. @Yosshie_link 車じゃないと来にくいんですよねー ここw

Powered by t2b

0 件のコメント: