2010年9月15日水曜日

2010-09-14のつぶやき

  1. 正直、とんでもねぇマヌーバをするってことぐらいしか素人にはわかんないですw RT@QZSS http://qz-vision.jaxa.jp/PLAY/ 準天頂軌道に到達するまでのトランスファーフェーズの様子がとってもよく分かると思いますので、よかったら見てください。
  2. しっかし、こういうマヌーバの解説をFlashで作っちゃうってのも、けっこうな広報費用かかってるんだろうなぁ…。研究所と事業団の差違なんだろうけど、isasの清貧っぷりというか手作り感を考えるとちょっぴり複雑な気分に…(相模原市民につきisas贔屓なのはご了承w)
  3. .@wakabadou いやでもこれ、夏休み来てくれる子供達の為にじおている塗り絵やらあかつきペーパークラフト(A4サイズ)なんかをなけなしの研究費でせっせと印刷してる頃、事業団系は業者に頼んで(ry なわけで、実は金の使い所どーなの?と突っ込まずには居られない感じだったり・・・
  4. お休み前にiPad用Bluetooth折りたたみキーボード RBK-2200BTi 注文done<こんなん:http://goo.gl/Jy2f  いまのところ予約で一番安かったのはここかなー?→http://goo.gl/mh7D
  5. あー、なんかで見たことあります、コレ。http://is.gd/f9eiN RT@masa_seimi: 遊歩計(母をたずねて三千里)でよければ貸せるよ。詳しくはwebで RT: 慢性的な運動不足につき、万歩計買おうか悩んでます。
  6. @tarot3 本日の一枚。
  7. おまいには失望したッ! RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「カップの8」の正位置,内気、失望、身を引く、家を出る、別れる http://bit.ly/cjIQu3
  8. 新幹線の東京―新青森1万6370円 延伸で少しお安く http://t.asahi.com/cav - 札幌まで全部開通時に東京から25000円ぐらいになってくれれば…
  9. おおーマルチタスクというかレジュームがちゃんとできてるー! RT@tie2: お、MessengerもiOS4に対応しましたね。
  10. ごはんなに食べよう…
  11. 久々にふつーのラーメン食べるかなw (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  12. @ni_tomo ここのシーンはどう考えてもギュネイさん

Powered by t2b

0 件のコメント: