2010年9月12日日曜日

2010-09-11のつぶやき

  1. なんかREGZA TUNERのHDDが忙しないと思ったら、タモリクラブ録画しててくれたのかー。 正直、気がつかなかった。。。
  2. 明日の朝食はこれにしようっとww 砂糖の代わりにメイプルシロップを入れるのがマイブームです。 RT@gigazine表面はサクッ、中身はフワッ、たった1分で中まできっちり染み渡るフレンチトーストを作ってみました http://gigaz.in/51ktW
  3. 朝だー さて、仕事いk…あ、今日は土曜日だった。。 なんてベタなことを30分前にリアルにやっていた。なんか、妙に疲れてるなー・・・
  4. @tarot3 モルァ
  5. 8年前にやってて欲しかったなーこういう事はw - ガンホー、WIN「ラグナロクオンライン」。「ラグナロクオンラインSNS」がゲームデータ連動機能搭載 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100907_392171.html
  6. 8GBと16GBで悩んでます・・・ て、差額3000円しかないのかー <iPod nano
  7. 肉祭りスタート (@ アウトバック ステーキハウス 海老名) http://4sq.com/dvTlWq
  8. ということでアウトバックのカウンター席に陣取ったわけですが、カウンターの角度が色々と神憑り的w
  9. みっちーも無事にあがったみたいだなー
  10. オレじゃないよw(大嘘 RT@b3unit: 求)windows7を必死に進める人間が真横にいる時の対処方法
  11. プライムリブなう!
  12. プライムリブマジうめぇー! …おれ、来週は蕎麦しか食わないから
  13. さすがにネタとはいえ450gは無理があったw 付け合わせが生命線です。いいないいなーインゲンっていーいーなー 美味しいお肉に(ry
  14. プライムリブやっと完食… 食後のコーヒーを要求するっ!!
  15. 食後のコーヒーですよー ウエストがヤバイ。。 (@ コメダ珈琲店 海老名大谷店) http://4sq.com/c95ayA
  16. 食後にコメダだとやっぱりこういうチョイスになるわなw ここは分煙が徹底されてていい感じ。気兼ねなく吸えます。
  17. エイリアンがかわいそうな配置だ (tower of madness)
  18. 買ってから一度もプレイしてなかったんだけど、このゲームなかなか面白そうだ http://is.gd/f5GOk さっき.@icedoll氏にやらせてみたら、自分のiPadで即決済してました。やっぱこのスピード感はいいよなー

Powered by t2b

0 件のコメント: