2010年9月22日水曜日

2010-09-21のつぶやき

  1. うっへぇ・・・今週稼働日少ないし色々あってきつそうなのに、仕事じゃない仕事してたらこんな時間だorz 3Hでもいいから寝ておくか・・・
  2. とりあえず、@tarot3 今日はどんな感じよ?
  3. 常識では考えられないアンビリーバボー俺の頭も案ビリーバボー(寝ろ RT@tarot3@Kazlishのカードは「2.女教皇」の逆位置,あさはかさ、勉強を好まない、深く考えず行動する、俗っぽい考えや生活、あばずれ、進学しない、常識がない http://bit.ly/akJffv
  4. 眠ろうと思ったところで目覚ましシステムの第一波が作動する絶望感。 てことで、タイマーにより部屋の明かりが自動点灯しました。下手な目覚ましよりよっぽど効果あります、これ → http://goo.gl/263D
  5. そこでWPA対応のDSiを買ってあげる というソリューション もしくはWEP専用WiFiルータ+MACで弾く+家庭内LANと隔離+通信先を任天堂に限定 うん、めんどいな。
  6. そういえばポケモン、前作も発売日付近に買ってすぐに投げ出してたんだよなー たしかビッパLv7で放棄してた。
  7. だいぶ涼しくなったのー (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  8. この前静岡通過した時に立ち寄ったけど、また行きたくなってきた… 小田原あたりにカモーン! RT@HienBloodOcean: http://bit.ly/ddTmqu さわやかは静岡県にしかない。繰り返す。静岡県にしかない。つまりみんな来いってことだよ!
  9. 行くたびに思うんだけど、町田パリオの丸亀製麺、クオリティがハンパない。今日は「ざるおろし」にしましたが、すばらしくキレの良い辛味大根を使っていて大満足。正直なとこ店内に七輪持ち込んで秋刀魚で食いたいw(マテ
  10. 辛味大根が最高すぎるw (@ 丸亀製麺町田パリオ店) http://4sq.com/dCJXE7
  11. iPhoneケースに液晶保護フィルムをつけてくれるのが流行ってるみたいですが、はっきり言って イラネ。
  12. うわ・・・やっちまったorz
  13. マウスムーブなアレに引っかかった理由 → 無線マウスを床に落としたorz
  14. なんかもう散々だな
  15. こういうときブラウザエクステンションタイプのツイッタークライアントって最悪だなー シームレスで便利だったんだけども

Powered by t2b

0 件のコメント: